Oh my God!

昨日ニュースで、クリスマスプレゼントの値段に関するマーケティング
調査の結果をききました。
「あなたはいくらくらいのプレゼントが欲しいですか?」という質問に
対して、昨年よりもらいたい額が4000円増えていたそうです。
逆に「いくらくらいのプレゼントをあげたいですか?」の質問に対して、
昨年より2500円安いものをあげたい、という統計だったそうです。
これも日々流れている不況のニュースの影響でしょうか。。。。

クリスマスにはまだ1ヶ月あるけれど、この間うちにもまたまた
プレゼントが届いていました。前回のプレゼント記事
魚の頭骨

ベランダで、カリカリと美味しそうに犬が何か食べていたので急いで
とりあげてみたら、なにやら白くて大きな固いものでした。
よ〜く見てみると、魚のお頭の骨!!
これには仰天しました(><)
全長が30cmくらいの大きな魚の頭の骨が4階バルコニーにあったの
ですから。。

それにしても、いままでで一番のごちそうだったなぁ。
カラスさんも運んでくるの大変だっただろうと思います。
うちの犬達に親切にしてくれてありがとう!(^^;;

このあたりはゴミ出しマナーがとても良い地域ですのでこんなごちそうを
探しあてるのは、しょっちゅうはムリみたい。
ときどき、あまりにプレゼントが見つからないと、これを持ってくること
があります。
ローズクオーツ

植木鉢のところに、クリスタルを置いてあるのですが、それを拾って
わざわざ玄関前に落としてゆくこともあるのです。
(約7m〜9mくらいは離れています)
「今日はこれでカンベンしてね」って意味なのか??
それとも、私に!?(まさか……)

カラスさんには食べ物ではお返しはできないし、どうしたらいいかしら?と
考えた時に、やっぱり自然環境を守ることを少しでも気にかけて実行して
ゆくことかな〜と思っています。
カラスさんだけのためじゃないけれど「チームマイナス6%」に加入させて
いただきました。
チームマイナス6%は、世界に約束した『日本の温室効果ガス排出量を
削減し1990年に比べて6%削減すること』を実現するための国民的
プロジェクトです。
これから「私にどんなことができるか?」をかんがえ実践してゆきたいと
思います。すべての万物に感謝と尊重の意を込めて。おはな
チームマイナス6%

http://physioenergetic.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. インフルエンザ/風邪(予防)追記〜ひかない体質づくり

  2. 輝く酵素ジュースができた

  3. 三代前までの生まれ順と、虹彩療法で体と心のことがわかる!ラミラ診断術

  4. 12年ぶりのメキシコへ ※カボ・サン・ルーカス※

  5. ホメオパシーについての掲載をとりやめます

  6. 共感覚は患者なの!?

  7. 簡単さっぱり〜きゅうりさん

  8. ツバメの巣づくりの季節

  9. ボディーエコロジー®講座内容

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

庭の四季Instagram

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  2. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  3. 大道ブログの内容をのれん分けしました!新しいブログのご案内
  4. 呪いの言葉は心の壁を作り、才能を見いだす言葉は可能性を広げる
  5. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  6. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  7. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  8. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  9. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  10. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!

カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP