風水セミナーの早割は今日まで

【風水空間クリエーション】火曜日コース
http://9bagua.com/

セミナーの早割り引きが今日で終わります!
お申し込み予定の方は、おはやめにどうぞ。
(遅れちゃった方はブログを見たと一言書いて)プレゼント

img_whatsfs480x250

私が提供している風水は、非常にユニークなものです。
チベットからヨーロッパに渡って発展した『自然と直感』が
キーワードの風水です。
私の風水の師匠はネーティブアメリカンの血を引く女神様のような
デニスリンと、デニスの愛弟子で美しく頭脳明晰で医療気功師の免許を
持つルアーンシビック、それから芸術家およびヨーガの達人でもある
ドイツ人のウルスララーベ女史です。
どの先生も、占いや方位をベースとした中国風水ではなく、
ブラックハット派より(同じではないけれど)のより抽象度の
高い自然と一体化することを念頭に置いた、住む人が主体の
環境ヒーリングとしての風水を推奨しています。

それから、私の素晴らしい仲間達や先生方に「風水の講座をするんだよ」
と雑談の中で話すと、何かしらの情報をくれるのです。
「じゃ、これもみんなに教えてあげて!」
「そうか!それじゃこのハワイの風水もいいから是非話してあげて!」
と、私を媒体にして間接的にお集りいただく受講者の皆様にメッセージ
を届けようとしてくれるのです。
とても暖かい素敵な伝言ゲームですよね。(^^)

すばらしい師匠達から伝授したものと、私が長年セラピストと
して学ばせていただいた心身とエネルギー治療、人や場の波動、
そして脳機能学者の師匠から受け継いだ思い込みからの脱洗脳や
人間や場所のエネルギーの錬金法の知恵、それから
生体の同調を利用した目標を達成する方法などが、風水に
癒合されています。

また、それらの知識の他に私がみなさまにお伝えしたい重要なことは、
ヒーリングや繊細なエネルギーに対してワークをしたり、感じたり
する時には、絶対に注意しなければならないポイントがあるという事です。
これは、風水コンサルタントだけではなくヒーラーやセラピストにも
必須だし、一般の方々にとっても素のままの自分自身でいるためには
大切なことだと考えています。

今回は平日の開催になりますが、曜日に関するリクエストなど
ありましたらお気軽にお知らせください♪
お手紙フォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. フィシオエナジェティック協会本部20周年event

  2. 『チェスキー・クルムロフ』の城

  3. 人間社会の縮図か!? 書籍の批評

  4. カラフル@インターナショナルスクール

  5. 輝く酵素ジュースができた

  6. 住む家によって、収入が上下する事があるんだって!

  7. 「地球を癒す」M J 永遠に

  8. 新しい出会い♪素敵な出会い♪

  9. ホメオパシーについての掲載をとりやめます

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  2. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  3. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  4. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  5. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  6. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  7. 『今』なにを思うか?で未来はできている
  8. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  9. ダブルバインドの悲劇、目標や夢は書くだけで叶う?書いただけで叶うわけがない?
  10. 目標やゴールの達成はただの着地点。人生の道しるべに過ぎない

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP