桜の季節に細胞レベルでイメチェン♪

調子がよくない時はブログを書かないようにした方がいいかしら?と
常々思っていたのですが、生まれてはじめて長〜い風邪をひいて
しまったので、しばらく更新できませんでした!(+O+)
桜1
〜先週末開催したセミナー会場の裏手の小道〜

実は、中国の医療気功の鍛錬である、修練功を正式に
きちんと教えていたただいたのでした。
なんでも、ミトコンドリアをゆらしてゆくので、細胞の中の
病の記憶まで浮上してきて、そして消えてしまうとか。
この修練功を続けていると「昔の病気や怪我の記憶のエネルギー
が細胞から出てくるから、一時的に痛みや症状が出るよ。」
とあらかじめ言われていたのですが、すごい威力でした。
(また病気になるのではなく、症状だけが出てくる)
桜2
〜隅田川沿い@4月5日〜

まず、12年以上前の腱鞘炎の症状が先に出ました。
ものすごく痛かったですよ。。。。(><)
当時、200枚の論文を一気に急いで書き上げた時になったもの。。
これは1日だけで、すぐに症状は消えました。

その腱鞘炎のエネルギーが出ていった後は、風邪をひきました。
ふだんから風邪などは引かない体質で、前回ひいたのは約5年程前。
ちょっと危なそうだったらラベンダー+ティツリーオイルを
耳の周りと首筋に刷り込んで、湯気で暖めて浸透させて、お塩で
うがいすれば、1日で症状が消えて風邪はひかないのです。
桜3
〜これはかわった桜!?〜

今回も軽く考えていたらとんでもなかった。。。。。
もう3週間たつけれど、まだ100%完治していない感じです。
これは普通じゃないぞ。。。。。と思っていたら、
いっしょに修練功を練習した人達も、口々に「なんだかヘンなの」
と言っていたのです。
昔、うつ病を経験した人は、鬱の症状が出て2日ほど泣き続けたとか、
子供の頃の喘息がなぜか一晩だけ出てびっくりしちゃった!とか、
ずっと風邪がだらだら続いてる、という人もいました。

ん〜、みんな色々な症状が出てきたってことは、それらの
エネルギー的記憶がぜんぶ出てったってこと!
よかった、よかった。

そしてそして、「症状が出るよ〜」と言ってた先生は他にも
言っていたことがあったのだ。
「そのあと、すっごい綺麗になっちゃうよ。驚くほど若々しくなるよ」
と付け加えてたことを、私は聞き逃していないっ。(^^;;

乞うご期待♪♪

http://ecobodynature.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ホメオパシーについての掲載をとりやめます

  2. 頼りになるマルマルちゃん

  3. ホメオパシー論争(原子レベルvs量子レベル)

  4. ありがたくて、涙がでます…

  5. 全身キモチ良くなる眼鏡

  6. バーガー売上過去最高とウィルス猛威の関連は?

  7. 水平線を望むバンケットルームで

  8. 輝く酵素ジュースができた

  9. 甘いもの嫌いな子は王子様になれるかも

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 大道ブログの内容をのれん分けしました!新しいブログのご案内
  2. 呪いの言葉は心の壁を作り、才能を見いだす言葉は可能性を広げる
  3. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  4. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  5. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  6. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  7. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  8. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  9. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  10. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP

カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP