ムチョ・アミーゴ♪

1週間のメキシコ「カボ・サン・ルーカス」での国際大会が終わり
昨日、帰国しました!
急に決まって慌ただしく出掛けてゆきましたが、とても充実した
毎日を過ごせたと思います。新しいアイディアを得たり高い意識
を持つ人達と一緒に過ごしてエフィカシーがさらに高まりました。
cabo1
アメリカ、イギリス、ガテマラ、南アフリカ、オーストラリア、中国、
シンガポール、メキシコ、カナダ、その他数十カ国の代表の方々が
集まりパッションに満ちたハートフルな場となりました。
各国代表者がプレゼンテーションで活動報告をしたので、お互いに刺激に
なったし改めて「より良い世界をつくるためのムーブメント」を行って
いるのだ、という事を再確認できたと思います。
meeting2
高い目標と明白な目的をもって物事に取り組めば、自然にひらめき
がフラッシュし舞い降りてきます。渡航してからまさにこんな状態
が続いていますが、この勢いを維持して、仲間達にも伝染させて
ゆきたいと思います!(このブログの読者さん達にも!)

家の前の坂道から海がみえる

家の前の坂道から海がみえる

毎日のコンフェレンスは、McCannさん
という大金持ちの豪邸で開催されていました。

玄関アプローチ(中国代表ワンスーさん)

玄関アプローチ(中国代表ワンスーさん)

高台にある高級別荘地域で、丘の頂上にそびえ立つその豪邸の
テラスの向こうには水平線がどこまでも広がっています。

永遠に続く水平線とマージして見えるプール

永遠に続く水平線とマージして見えるプール

プールはその外観を利用して、ふちがないので海と続いて永遠に
繋がっている様な作りになっています。
朝ご飯、ランチ、ディナー、すべてそのプールの前にある海を望む
ゴージャスなテラスでいただきました。

cabo_around81

サボテンとブーゲンビリアがいっぱい

岩から時々、滝が流れてくるのです。
とにかくスケールが大きくゴージャスなお屋敷でゆったりと
行われたコンフェレンスでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 人間社会の縮図か!? 書籍の批評

  2. 桜の季節に細胞レベルでイメチェン♪

  3. バーガー売上過去最高とウィルス猛威の関連は?

  4. 酵素パワー食養生で質の良い脳も!

  5. 日本のnewヘン文化

  6. ネパール女性たちの衣装

  7. ラファエル先生の講義

  8. セラピストが伝えたい、風水環境イノベーション;講座のご案内です

  9. カボ・サン・ルーカスの海岸

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200

【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  2. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  3. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  4. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  5. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  6. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  7. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  8. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  9. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  10. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP