フィシオエナジェティック新しいサイトOpen!

長い間、工事中だった『フィシオエナジェティック』の
新しいホームページがやっと出来上がりました!
Word PressというCMS(Content Management System)で、
できているサイトです。
『フィシオエナジェティック』new site

トップにある大きな画像は、プラグインイメージになっていて、
4秒ごとに違う写真に変わってゆくのです。全部で9枚セットしてあり、
全てオーストリアで撮影された画像を使っています。
(ラファエル先生とマーゴット先生のナイスショットもあります)
pe_newsite1
デザイナーさんはアメリカ人の若い男性(アーチスト)で、
プログラマーさんはアメリカ人の女性です。
この『大道ブログ』を作ってくださった方々と同じです。

サイトの目的とイメージを伝えたのですが、ピンク色できました。
ピンク色でも、カワイイ雰囲気ではないモス・ピンク色なので、最初
見た時は、その意外性に驚きましたが、なかなか良いと思っています。
デザイナーさんによると、このピンク色は『癒し』『清潔』『健康』
のイメージなのだそうです。
pe_newsite2
こちら↑は、下の方です。(^^)
3つのバナーが立体的で、とっても素敵だなーと思っています。

仕事にパッションをもっている方々にお世話になったので、
共同作業はとってもとっても楽しいものでした。
とにかく、応対がいつも楽しくポジティブなんです。
一つ質問すると、その返事がなが〜いメールで来るので
ほんとうに沢山の新しいテクノロジー(!?)についても、勉強すること
ができました。

まだ中身が完成していないページもあるのですが、
もしよろしければ、見てください♪♪

『フィシオエナジェティック』newサイトはこちらです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 夢と仲良くなり自分が広がる

  2. 8月は風水の講座です

  3. 今年も豊かな1年を

  4. 生きてるヒーリングごはん:早割

  5. 2015年も皆様にとってすばらしい一年になりますように

  6. アメブロの紹介

  7. 美しい手技療法の本(オステオパシー)

  8. 新型の偽装のスパム(注)

  9. ボディーエコロジー自己ケアー篇の日程が出ました!

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP