マジック&ミステリー

米国ペンシルベニア州の友人宅は、夫婦二人暮らしなのですが
広大な敷地内に住居と職場を構えています。
ご主人様が自然療法医であり東洋医学やメディカル気功の権威。
他にも健康に関するサービスをいろいろ提供していて、朝一で
パーソナルトレーニングをしたり、子供達に武道も教えて
いるので、大きな体育館のような部屋もあったりします。

それから、まるでリゾート地に遊びにきたかのような佇まいの
「診療室」が広い草原に向かって張り出しています。本当に素敵で、
自然にもどることができる空間です。
ウサギ、猫、犬、クジャク、その他いろいろな動物達も幸せに
暮らしています。野生の動物達も遊びにきます。
見渡す限りの土地はすべて友人達の家の敷地なのです。
山の方までそうなので、敷地の境界線は見えないくらい遠くです。

大きな敷地の家だということは、道路から見てもわかるので、
時々大型犬を捨ててゆくヒトがいるのだとか。
彼らはすでに4匹の大型犬を保護して飼育しています。。。
その辺り一帯は、きっと癒しの氣が漂っているので「この家
のヒトならきっと育ててくれるだろう」と感じるのでしょうか。

先日は、かわいらしい仔猫ちゃんが家の前のドライブウェーの
ところに放置してあったそうです!
見てくださいっ!このブルーの瞳の仔猫ちゃんたち!!

模様のパターンが似ているそっくりきょうだいですね。
名前はミステリーちゃん(グレー)とマジックちゃん(三毛)に
決まりました。(実はワタシが名づけましたっ)(^^;;

まだ固形物がうまく食べられないので、哺乳瓶でミルクを飲ませて
いるそうです。(^^)か〜わいぃ〜♡
こんな子たちが、ある日突然家の前にいたら嬉しくなるでしょう。
でも、友人宅には他にも沢山の動物達が暮らしていますので、
この子達は他のお家にゆくことが決まりました。

12歳と11歳の姉妹が、仔猫達の新しいママになりましたっ。
お姉ちゃん達の腕の中で、安心した様にぐっすり眠っていますね。
よかった(^^)よかった(^^)
これから、みんなで幸せに楽しい毎日を過ごしてね♬

HP

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 清涼感あふれる雨上がりのガーデン

  2. Oh my God!

  3. チェコ共和国のワンちゃん達

  4. 毎朝の音

  5. オンナの感 vs. 鳥類の感

  6. キリちゃんの爪

  7. 異種間おともだちの輪、犬たちにプレゼントを運んでくるヤツの正体は!?

  8. ブルーの気配

  9. 私がエゴを手放したとき

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP