虹色おくさんd(⌒o⌒)b欲しい男性はいますか?

これは、小学生の甥っ子達が『幸せケーキ♡』と呼んでいる、
一口食べるとなぜかハッピーな気分になってしまうケーキです。
上はサクサクのメレンゲでできています。(^^)
その下は生クリームとイチゴやラズベリーなどの季節のベリー類。
そして一番下には黄色くて美味しいトロリ物質が隠れています♬
お店の方の説明によると、これらをグチャグチャに混ぜて
食べるのがおすすめなんだそうです。

アールグレー紅茶との相性もGood!(iPhone4S)

このケーキは、注文が入る度にマスターがシャカシャカと
生クリームを作ってくれるという手の入れよう。
甘味が少なくて絶妙なトロトロ加減なんですよね〜。

そのことなんですが……
実は面白いことがありまして。ヾ(- -;)…..

この紅茶専門店では、時々マスターさんの奥様がお手伝いを
していらっしゃいます。
ランチ時はいつも満席ですからマスター1人じゃ大変です。

で、実は奥様がお店の中にいらっしゃる時と、不在の時では
マスターがシャカシャカ作る生クリームの味が違うんです!!
∑o(*’o’*)owwww
なんというか、奥様がいらっしゃる時の生クリームは
やさしぃ〜まろやかさが加わるんですよね。舌触りもイイ感じで。
いつでも幸せ気分にしてくれるケーキであることには変わりない
のですが、私はどちらかといえば、奥様がいらっしゃる時の
生クリームのなんともいえない優しいまろやかさが大好き♡

そういえば、こんなこともありました。。。

2年くらい前に私のオステオパシーの師匠のクラス中の出来事です。
授業中に先生の奥様が用事があって入っていらして、しばらく見学
されていた事がありました。

その時、実習前に先生がある技法を私達に見せるために
デモンストレーションしてくれたのですが、先生の手から
でる『氣』が、なぜかレインボーカラーだったんです。jё_ёjj
そんな事は後にも先にもこの時だけ。

先生に「なんで虹色の氣を出しているのですか?」と聞いてみたところ、
「そういうつもりはないんだけど、そうなっちゃう時ってあるよね」
と言っていました。自分も時々誰かがそうなっちゃってるのを
目撃した事があるとのことでした。
「奥さんが部屋に居るからだってワタシ思うんですよぉ〜♡」と
述べてみたところ「ふぅん。そうか。ん。そうかもしれないねぇ。」
と照れていらっしゃいました。(ちなみに先生はアメリカ人です)

まぁ、長年連れ添っていれば、それなりにイロイロありますからぁー、
そんなレインボーだとか…まろやかだとか…ウチの場合は無縁だよ、
なんて声も聞こえてきそうですね。

でも、それは「慣れ」過ぎてしまったために、感覚が麻痺して
しまったから、ということも考えられるんです。
特に男性の皆様、「なーんか、最近つまんないなー」とか思ったら、
ぜひこの麻痺した感覚を取り戻してみてくださいっ!!
楽しいですよ!♡

鍛錬のしかたはですね、、、、

(1)奥様が居ない時、身の回りの雰囲気を感じる。
(2)奥様がそばにいる時の、身の回りの雰囲気を感じる。
(3)奥様に15分間100%集中してみる。その時はTVや読書禁止です。
15分間だけ強烈に集中して目を見ながら話し、その時の
身の回りの雰囲気を感じる。
(4) 上記(1)(2)(3)の感覚を、比べてみましょう。

上記の1〜4をひたすら繰り返す訓練をしてみてください。
最初のうちは、(4)でうっすらと「まろやかさ」を感じる程度
かもしれません。意識して鍛錬を続けていると、1,2,3,4の感覚の
違いが明白にわかってきます。
特に(2)で、ピリピリした感じやイガイガ感を察知した方は、
(4)を続けていると奥様からそういう雰囲気が徐々に消えてゆきます。
そしてやがて、まろやかな感覚を感じられる様になってくるでしょう。

どうですか?(4)をしているとき、自分自身がすごく気持よーく
なってきませんでしょうか?
そう、これは出逢った頃にあなたが感じていた事です。

実はそれは、過去には感じていた感覚なんです!
ただ単に、思い出すことができただけです!

この雰囲気(氣)を好きな時に好きなだけ感じられるように
なると…..!?

若返ります。(*’-‘*)
毎日ヒーリングされてるのと同じ効果があります。(*^-^)
ついでに家でのあなたの待遇も良くなります。(*゚▽゚)

ぜひ、この『虹色おくさんの鍛錬』を実践してみてください!
結果のおたよりを心待ちにしていますよー!(^^)

 

ecobodynature.com

 

【追記】
小さいお店の場合はブログに情報を掲載するとご迷惑を
かけてしまうので、書けなくてごめんなさい。

 

┌───────────────────────────┐

♡Blogカテゴリー【LOVE道】記事はこちら
♡HP【LOVE道】ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. チョイワル男からも“別格あつかい”される愛され女子は、どこが違うのか?

  2. 浮気をバラす人は、エネルギー的な暴力を振るった事と同じなんです

  3. あなたの『愛』は陳腐?ほんもの?あなたの本心の見分け方

  4. 『魔法の結婚式』のプロデューサーが書いた本

  5. それでもアナタはモテたいですか!?

  6. 恋愛は思い込み心理なのか?脳の錯覚に振り回されず使いこなせ!

  7. 自分にピッタリのヒト、何歳になっても巡り会えるよ

  8. 恋愛の破綻で求めるのは愛?それともお金?男女のコミニュケーションがすれ違う時

  9. 旋律の洗礼と、歌詞からの暗示

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP