“瞳”と“生まれ順”でわかる個性と強みで、本質的なコーチングを

ラミラ診断術~目が語る心と体の診断術【基礎】

(“虹彩療法”と“生まれ順”でわかる個性・心理状態・能力・身体)
↓ ↓ ↓

【日程】2012年5月3日(木祝)4日(金祝)5日(土)6日(日)
【時間】10時〜5時 (全27時間)
【講師】Dr.マティーナ・オバマイヤー
【場所】東京都台場『TFTビルディング』901号室
【備考】(この4日間の基礎を終えた方は次のレベルに進め資格取得可)

エコボディーネイチャーで過去に何かのクラスを受講された方に割引!

お申し込みフォーム

取り急ぎ、開催のお知らせをアップします。
自然療法およびコーチングのドイツ人指導者Dr.マティーナ・オバマイヤーが東京のお台場にて、ゴールデンウィークに来日セミナーを開催します。

日本に初上陸の「ラミラ診断術」は『目』と『生まれ順』で、相手の個性や能力を診断し、強みを伸ばしてあげられる画期的なツールです。

心理精神だけでなく、病気の初期や身体の弱っている部分なども診断する事ができますので、治療やセラピーをはじめ、コーチングやカウンセリングの中で有用に使うことができます。

また、家庭内でお子様の強みを伸ばした子育てをすることができます。家族間のみならず、職場での人間関係の向上に役立ててください。

自分の身体の一部である『瞳』に現れる個性や身体機能。

そして『家族の木(ファミリーツリー)』で見る、先祖の生まれ順が現在の自分にどのように関与しているのか、を知る。とても心の深い部分に触れる、感動的な4日間の体験になります

オーストリアの「ウィーンスクールオブオステオパシー」の学長であるラファエル・ヴァン・アッシェDO.や、慢性病専門医師であるマーゴットザイチェックMD.もおすすめの講師、Dr.マーゴットがお届けするラミラ診断術を、日本でご縁のある皆様にお届けします!

“瞳”と“生まれ順”でわかる個性と強みで、本質的なコーチングができるようになります。

(エコボディーネイチャーで過去に何かのクラスを受講された方を対象にした割引があり)

関連記事

  1. ゴールデン・プロポーションの建物

  2. 日本でのGMO食品チェックポイント

  3. 聴覚から入って脳に働きかける

  4. 壁にぶち当たってるあなたへのメッセージ

  5. 『ボディーエコロジー』日程近づく

  6. 社会性が身に付くと、自分の大好きな事がわかる

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP