体裁が大事?子供の未来が大事?ワクチン接種の決断の参考になる動画

周囲からの重圧に耐えかねて、よくないと知っていながらも、子供にワクチンを打たせてしまうお母さん達がいます。

ワクチンは打った人のその後の人生を変えてしまうこともある。だからいろいろ調べてみて、じっくり考えてみて、それから決断していただきたいと、切に願います。

熟考の結果やはり打つべきだとしっかり決断した場合のみ打ってあげてください。周囲からの誹謗中傷に耐えかねて打つ、なんてことはあってはならないこと。

体裁が大事?子供の未来が大事?

もし、よくないと思ったのなら、断固としてお子さんを守ってあげてください。お母さんしかいないのです。本気で守ってあげられるのは…

以下の動画もよろしければ参考にしてください。ワクチン接種の決断の参考になる内容です。

【ワクチンについて シェリー・テンペニー博士】

【ワクチンと脳疾患との繋がり?(1/8)】

関連記事

  1. バイオアコースティック (生体音響学)

  2. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処した…

  3. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの

  4. 1型糖尿病でも血糖値がぐんと下がる食事法、自然治癒力ってすご…

  5. 歯の健康のに関する価値観、身体とお金を天秤にかけるべからず

  6. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならな…

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP