三代前までの生まれ順と、虹彩療法で体と心のことがわかる!ラミラ診断術

ゴールデンウィークに開催されるDr.マティーナのクラス【ラミラ診断術】の、詳細が変わりましたので、お知らせです。

4日間から3日間に変更になったため受講費用が下がっています。詳しくは、以下をご覧ください。

ラミラ専用のページ↓
http://ecobody.jp/ramira/index.html


「瞳の奥に本当のあたなが見える」
というサブタイトルの通りの非常に興味深い内容になります。

その人のきょうだいの中での生まれ順だけでなく、数世代前までの生まれ順と、虹彩療法で、身体と心のことが診断できる方法です。

このツールを使って、その人の才能とか能力を花開かせてあげることに貢献することができます。

セラピストやコーチやカウンセラーの方が使うと、クライアント樣たちに喜ばれる知識ですが、私はぜひともお母さんお父さんにもこのことを熟知していただきたいと切に願っています。

(あまりにも多くのご両親が、自分の夢を子供に叶えて欲しいと願い過ぎです…(;_;)それでは子供達の本当の能力をフルに発揮することを阻めてしまいます)

これまで、スペイン人、スイス人、ドイツ人、オーストリア人で、以前これと同じクラスを受講した人達に「ね、どうだった!?聞かせて!」と質問してみると、みなさん「すごくよかった」「感激した」「自分の深い部分に触れたすばらしい体験だった」と口々に言っているのですが、それと同時に「ごめん、うまく説明できない。とにかくおすすめだから受けてみて!」と言うのです。

これは、一人一人の本質的な部分に触れることもあるため、一言では説明しにくいのだと推測しています。でも困りました。

そこで、私は別の講師で似たような内容で、英語で行なわれている講座に出席してみることにしました。(はい、海外まで行ってきました)出席して多少は説明しやすくなったかと思います。

ただ、明白にわかったことはDr.マティーナの開発したものとは全然違う、ということ。それから教える人によっては、地に足がついた授業からかけ離れる恐れがある、ということがわかりました。

Dr.マティーナは、その昔は一般的な医療で使われる虹彩療法の権威でした。けれど、心と体は一体ですから、心が切り離されている医療系の虹彩療法に限界を感じて、それを教えるのは辞めたそうです。

RAMIRAは内蔵や病気について目で診断できるとともに、その人の個性や才能、そして魂の目的のような奥深いものまで見る事ができる素晴らしいツールとして、Dr.マティーナによって生まれ変わったのです。

さてさて、肝心の変更事項のお話しでしたね。
以下が新しい決定事項になります。

【日程】全3日間
Day(1):5月 4日(祝)10am~6:30~45pm
Day(2):5月 5日(土)10am~6:30pm
Day(3):5月6日(日)10am~6pm

<お申し込み締め切り:4月27日振込分まで>

【講師】 マティーナ・オバマイヤーDDS.
【備考】 テキストブック・資料・
込み。
【場所】 エコボディーネイチャー会場(矢切駅徒歩2分)
【費用】
【通常費用】全3日間 126,000円
【早割引き】105,000円
【過去受講生様通常】105,000円
【エコボディーネイチャー過去受講生様割引】89,900円
(過去に当社で受講したどのクラスでもOK))

お申し込みフォーム
http://ecobody.jp/contact/mail.cgi?id=apply4ramira

もしもご都合がつきましたら、ゴールデンウィークに
ぜひぜひ【ラミラ診断術】を学びにいらしてください♬

マティーナ先生を是非ご紹介したいと思います(^_^)(彼女の詳しい紹介は下記のURLに掲載しております)

♡ラミラ専用のページ♡
http://ecobody.jp/ramira/index.html

 
 

関連記事

  1. いつまでも美しく健康でいてください

  2. ホメオパシー論争(原子レベルvs量子レベル)

  3. 土地のせい?自分のせい?(^^;;

  4. 今年もよろしくバニー

  5. 違うバックグラウンドを持つ人々の共通の夢

  6. おもいで

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP