エコボディーネイチャー10周年記念日

2002年8月8日に法人化されたエコボディーネイチャーが、本日10周年記念日を迎えました〜!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝10周年]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

10年間の歩みを思い起こしてみると、関わっていただいたクライアント様たちや、スタッフ達、いつも応援してくれる友人や家族、そして数々の講習会に集ってくださった皆様方のたくさんのお顔が浮かんできます。(*^▽^*)

月並みな言葉ですが、周囲のご縁ある皆様のおかげで、この日を迎えることができたんだなーとしみじみ実感しています。

これまで、本当にどうもありがとうございました。

10周年を迎え、次の20周年に向けて再出発しよう!と、志を新たにいたしました。どんな志か!?は、今後をご期待いただけたら幸いです♬

そしてこの度、この記念すべき再スタートを迎えるにあたり、ロゴマークを一新することになりました。

エコボディーネイチャーがまだ法人化される前は『エコボディー』という名称の個人事業で、その頃はまだアメリカを活動の拠点にしていました。

新しいロゴは、そのころ使っていたロゴマークに近いイメージのデザインに仕上がっています。

初期の頃のロゴマーク、覚えていらっしゃいますか!?流れるような文字の周囲に、緑色の小さな葉っぱが無数に舞い散っているものでしたね。友人が丹誠込めてデザインしてくれたものでした。

「あの頃のロゴマークが一番好き」というコメントを時々きいていたので、また元に戻そうとも試みたのですが、やはり心機一転、雰囲気は昔のロゴそのままに、さらに意味の深いデザインを採用しました。

デザイナーさんは、アメリカ人の女性です。

このロゴに決まるまでに、フランス、イギリス、インドネシア、セルビア共和国、イタリア、インド、スペイン、など世界各国のデザイナーさん達がトーナメントに応募してくださったのです。

全部で148のデザインの中から決めたロゴです。(世界中のデザイナーさん達と毎日のようにあーでもない、こーでもない、とやり取りをして本当に楽しかったです!!)

彼女のデザインは、立体的であり生命の息吹が感じられます。

実際に、ロゴの中には葉っぱや木の実など分かりやすいものに加えて、「水」が描かれています。私のリクエストで「風」も感じられるようになっています。「土」は色で表現してあり、さらに「光」までがこの枠内に描かれていることに、感動しました。

私達の地球の大自然の美しさを表現した作品だと感じました。

なお、実際にホームペーに新しいロゴが採用されるのは秋以降になる予定です。厚い信頼を寄せている米国のプログラマーの方が作成中です。

何はともあれ……
これからもご縁を大切に想いながら、
私達にしかできない事に注力を最大限に注いで、
邁進してゆく所存です。

これからの10年の歩みも、ご一緒していただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大道かほ莉

 
ecobodynature.com
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 睡眠時間、運動量、消費カロリーなどを管理してくれるアプリ

  2. ずぶ濡れ水没i-Podの復活劇!直し方をシェアします

  3. 怪奇現象!?ではなく、大自然がもたらしてくれた芸術

  4. 老猫の健康管理について、ウンチ大作戦で便秘を解消してあげよう

  5. 地球が壊れる前に、レオナルド・ディカプリオさん環境問題に取り組む国連ピース

  6. 解決策を外に求めず、すでにある内なるアイディアで社会を良くする!インド「裸足の学校」

  7. グリーン・スクール in バリ島、未来の地球環境を考えられる人に育つ教育

  8. お泊まりにきてくれたニャン(萌え画像♡付き)

  9. オペラの歌姫、カリスマ性のある人の場のつくりかた

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

庭の四季Instagram

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 言葉と心をつなぎ、いっぱい想咲人をつくる1年に
  2. 私の強みは?私の才能は?知りたいと思ったらすべきことはたった一つ
  3. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!
  4. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  5. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  6. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  7. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  8. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  9. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  10. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは

アーカイブ

PAGE TOP