エコボディーネイチャー10周年記念日

2002年8月8日に法人化されたエコボディーネイチャーが、本日10周年記念日を迎えました〜!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝10周年]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

10年間の歩みを思い起こしてみると、関わっていただいたクライアント様たちや、スタッフ達、いつも応援してくれる友人や家族、そして数々の講習会に集ってくださった皆様方のたくさんのお顔が浮かんできます。(*^▽^*)

月並みな言葉ですが、周囲のご縁ある皆様のおかげで、この日を迎えることができたんだなーとしみじみ実感しています。

これまで、本当にどうもありがとうございました。

10周年を迎え、次の20周年に向けて再出発しよう!と、志を新たにいたしました。どんな志か!?は、今後をご期待いただけたら幸いです♬

そしてこの度、この記念すべき再スタートを迎えるにあたり、ロゴマークを一新することになりました。

エコボディーネイチャーがまだ法人化される前は『エコボディー』という名称の個人事業で、その頃はまだアメリカを活動の拠点にしていました。

新しいロゴは、そのころ使っていたロゴマークに近いイメージのデザインに仕上がっています。

初期の頃のロゴマーク、覚えていらっしゃいますか!?流れるような文字の周囲に、緑色の小さな葉っぱが無数に舞い散っているものでしたね。友人が丹誠込めてデザインしてくれたものでした。

「あの頃のロゴマークが一番好き」というコメントを時々きいていたので、また元に戻そうとも試みたのですが、やはり心機一転、雰囲気は昔のロゴそのままに、さらに意味の深いデザインを採用しました。

デザイナーさんは、アメリカ人の女性です。

このロゴに決まるまでに、フランス、イギリス、インドネシア、セルビア共和国、イタリア、インド、スペイン、など世界各国のデザイナーさん達がトーナメントに応募してくださったのです。

全部で148のデザインの中から決めたロゴです。(世界中のデザイナーさん達と毎日のようにあーでもない、こーでもない、とやり取りをして本当に楽しかったです!!)

彼女のデザインは、立体的であり生命の息吹が感じられます。

実際に、ロゴの中には葉っぱや木の実など分かりやすいものに加えて、「水」が描かれています。私のリクエストで「風」も感じられるようになっています。「土」は色で表現してあり、さらに「光」までがこの枠内に描かれていることに、感動しました。

私達の地球の大自然の美しさを表現した作品だと感じました。

なお、実際にホームペーに新しいロゴが採用されるのは秋以降になる予定です。厚い信頼を寄せている米国のプログラマーの方が作成中です。

何はともあれ……
これからもご縁を大切に想いながら、
私達にしかできない事に注力を最大限に注いで、
邁進してゆく所存です。

これからの10年の歩みも、ご一緒していただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大道かほ莉

 
ecobodynature.com
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. フィシオエナジェテックのミニ講話

  2. 黒い虫Gの根本的な撲滅方法、マユツバだって結果が出るならいいじゃん!

  3. 年末は「やり残したことは?」より「成し遂げたことは?」と自分に問いたい

  4. 列車でパース郊外へ、お立ち台みたいな何もない駅に降り立った

  5. 人々を褒めて世界を変える♡ショートムービー

  6. グリーン・スクール in バリ島、未来の地球環境を考えられる人に育つ教育

  7. 生花にはだれも勝てない、ヒヤシンスがくれた幸せ

  8. キモカワなんて嘘?美味しい紅茶を入れてくれたのは、あのヒト♡

  9. 免疫力と美貌とエトセトラ、慢性病専門医のマーゴット先生帰国しました

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  2. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  3. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  4. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  5. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  6. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  7. 『今』なにを思うか?で未来はできている
  8. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  9. ダブルバインドの悲劇、目標や夢は書くだけで叶う?書いただけで叶うわけがない?
  10. 目標やゴールの達成はただの着地点。人生の道しるべに過ぎない

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP