あたらしいお部屋です(^o^)

8月8日にエコボディーネイチャー10周年を迎えたその翌日に、
ひょんな事から素晴らしい出逢いがあって、新たな縁起♡をいただき、
11年目からは品川(都内)と鎌倉(神奈川県)の二カ所をメインに
活動してゆくことになりました。

ものごとが決まる時というか、変化してゆく時って、サッと
驚くほどの早さで環境や状況がかわってゆくんですよね。

来週から始まる『ボディーエコロジー自己ケアー篇』の金曜コースも、
新たな縁起によって自然につながったお部屋でのレッスンになります。

メトロポリタンなエントランスですが緑の配置がセンスよく美しいです。
もしかしたらSMAPのあの子に会えるかもよっ(*^-^)

エントランスを入って、両サイドを小川(!?)噴水(!?)が流れる花道を歩い
てゆくと、コンシアージュがあり、その向かい側にロビーがあります。
(早く着いちゃった方は、ここでまったりしててくださいませ)

このラグジュアリーなマンションの一室を、
わたしたち女子だけで占拠しちゃいます♬
当日はこの様な雰囲気ではなく、勉強机を並べて午前中はしっかり
知識を受け取っていただけるようなセッティングにしますよ(⌒-⌒)。

瞑想やワークに欠かせない、座椅子もちゃんとご用意ができていますっ!
この広々としたリビングの他にも、絨毯が敷きつめられた癒しルームが
ありますので、そちらでもワークしたり昼寝したりすることができます。

もしも気候がよかったら、屋上のウッドデッキで皆でご一緒にランチを
いただけたら楽しそうですね♬
広々としていて360°展望をエンジョイしながらくつろげます。
屋上なのに所々にグリーンがしつらえられた、憩いの場所です。

ものごとには『流れ』とか『勢い』のようなものがありますから、
まるで人生はサーフィンの様だと感じること、ありませんか!?

波がきたらパドリングして乗ってしまう。レッツ・サーフィン!
これが人生を変容させてゆく秘訣ではないでしょうか。

そういう感覚を体験したことが無いとか、波がみえないという場合は、
誰かが乗ろうとしてる波に一緒にのっちゃえばいいんです!!(^_-)v
波は自然が生み出したものなんだから、海と同じ様にみんなのもの。

独り占めしようとしなくったって、波には何人でも一緒に乗れるんです。
だから気にせず!!
大勢で縄跳びの中にはいっちゃうみたいに!!

ぜひ、私の波にも一緒にのっかっちゃってきてくださいね〜♡

(⌒-⌒)

—————————————————————————
身体を通じてエネルギー情報にまで働きかける術を身につけ、
揺らがない楽しい嬉しい気持ちいい自分を創る
【ボディーエコロジー自己ケアー篇】金曜コース

「Day1」 9月21日(金)
「Day2」 10月5日(金)
「Day3」 10月19日(金)
「Day4」 11月2日(金)
「Day5」 11月16日(金)
「Day6」 11月30日(金)
「Day7」 12月14日(金)
「Day8」 12月28日(金)

お申し込みフォーム
↓ ↓ ↓
http://ecobody.jp/contact/mail.cgi?id=apply4bodyecology
—————————————————————————

 

eco-body.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 自分の「呼び名」「タイトル」を決めてみよう

  2. みさこさん

  3. 就寝前の1時間をどう過ごすかで、あなたの人生が決まる!

  4. どんな人にも必ずある「盲点」を指摘してくれる人に感謝したい

  5. 社会性が身に付くと、自分の大好きな事がわかる

  6. スティービーワンダー&お嬢さん

  7. 人々を褒めて世界を変える♡ショートムービー

  8. Up & Down な激動の1日

  9. ワクワク系の被害者たち

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP