新オフィスのご紹介!セミナーや茶話会のときいらしてくださいね

8月8日にエコボディーネイチャー10周年を迎えたその翌日に、ひょんな事から素晴らしい出逢いがあって、新たな縁起がうまれて、11年目からは品川(都内)と鎌倉(神奈川県)の二カ所をメインに活動していくことになりました。

ものごとが決まる時というか、変化してゆく時って、サッと驚くほどの早さで環境や状況がかわってゆくんですよね。

来週から始まる『ボディーエコロジー自己ケアー篇』の金曜コースも、新たな縁起によって自然につながったお部屋でのレッスンになります。

メトロポリタンなエントランスですが緑の配置がセンスよく美しいです。もしかしたらSMAPのあの子に会えるかもよっ(*^-^)

エントランスを入って、両サイドを小川(!?)噴水(!?)が流れる花道を歩いてゆくと、コンシアージュがあり、その向かい側にロビーがあります。(早く着いちゃった方は、ここでまったりしててくださいませ)

このラグジュアリーなマンションの一室を、わたしたち女子だけで占拠しちゃいます♬当日はこの様な雰囲気ではなく、勉強机を並べて午前中はしっかり知識を受け取っていただけるようなセッティングにしますよ。

瞑想やワークに欠かせない、座椅子もちゃんとご用意ができていますっ!この広々としたリビングの他にも、絨毯が敷きつめられた癒しルームがありますので、そちらでもワークしたり昼寝したりすることができます。

もしも気候がよかったら、屋上のウッドデッキで皆でご一緒にランチをいただけたら楽しそうですね♬

広々としていて360°展望をエンジョイしながらくつろげます。屋上なのに所々にグリーンがしつらえられた、憩いの場所です。

ものごとには『流れ』とか『勢い』のようなものがありますから、まるで人生はサーフィンの様だと感じること、ありませんか!?

波がきたらパドリングして乗ってしまう。レッツ・サーフィン!これが人生を変容させてゆく秘訣ではないでしょうか。

そういう感覚を体験したことが無いとか、波がみえないという場合は、誰かが乗ろうとしてる波に一緒にのっちゃえばいいんです!!(^_-)v

波は自然が生み出したものなんだから、海と同じ様にみんなのもの。

独り占めしようとしなくったって、波には何人でも一緒に乗れるんです。だから気にせず!!大勢で縄跳びの中にはいっちゃうみたいに!

ぜひ、私の波にも一緒にのっかっちゃってきてくださいね〜♡

(⌒-⌒)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 輝く酵素ジュースができた

  2. Blogリニューアル o(*^▽^*)o

  3. オタクはオトク!?

  4. 夢で会えたら

  5. 毎日はダメよ

  6. クリエーティビティーが触発される空間

  7. 2015年も皆様にとってすばらしい一年になりますように

  8. 心が踊るようなお食事を食べたい

  9. ゆく道の途中がいちばん楽しい

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200

【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  2. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  3. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  4. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  5. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  6. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  7. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  8. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  9. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  10. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP