太古の引き寄せの法則!インカの時代から伝わる願い事が叶う砂漠の石

インカの時代から南米で使われている「願い事や夢を叶えるための石」モクイ・マーブルと、古来から伝わる石を使った願望達成法をシェアーします。

ウィーンに所在するオステオパシー大学院のラファエル先生は、今回日本に来日される前に南米に渡り教鞭をとっておられました。

チリ、アルゼンチン、ブラジルの生徒さん達もフィシオエナジェティックを有効活用しています。

南米はまだまだ美しい自然がいっぱいの魅力的な場所。ラファエル先生は毎回レクチャーの後の旅行も楽しまれているようです。

今回は、アンデス山脈の麓にある砂漠を訪れたとのこと。

その砂漠は、ちょうどサバーンという地域とアンデス山脈の間に存在しているそうですが、その砂漠から、お土産と、それにまつわるお土産話しをもってきてくれました〜。

そこでは未だにインディアン・原住民が昔ながらの暮らしをしています。砂漠に住む彼らが、何かを願う時に必ず使う『石』があります。

その石はモクイ・マーブルという砂漠の石。

丸い形をしている石と、宇宙船の様な形をした石の2種類が存在しています。どちらも自然が生み出した芸術であり、天然でこのような形をしています。

これら2種類の石は丸い方を『女性(陰)』、宇宙船の形を『男性(陽)』として、2つの石がペアーで使われているのです。

円盤型が男性(陽)で、丸が女性(陰)の石

この石と風習はインカの時代からあると言われていて、その昔は呪術的な目的でも用いられていたみたいです。他の砂漠地域でも見られる石なんだそうです。

不思議な事に、なんとこの石は動くんです!

だから、ウォーキング・ストーンとも呼ばれています。石が動いた形跡が砂に線状に残るので、「歩いた」という表現が用いられるわけです。

もちろん、虫みたいにトコトコ歩くわけじゃないですよ。ツーっって、少しづつ動いていくのだけれど、砂漠にある石なので砂の上に動いた跡がつく。その線で石が移動したことがわかるのです。

「磁気を帯びているから動くのではないか?」という学者さんもいたそうですが、そうではないということが分かりました。

じゃあどうして動くのか?については、未だに科学的に解明されていないそうです。

ラファエル先生が、その願い事をする時に使うペアーの石を売っていた先住民に、「これは何ですか?」と質問してみたら、その人はとっても驚いて、「ヨーロッパにはこの石はないのか!?」と逆に聞き返されたそうです。

先住民の方々はヨーロッパに行ったこともないし、情報もあまり入ってこないので、他の国の人がどういう暮らしをしているのか知りません。

ラファエル先生はさらに「その石で何をするの?」とその先住民に聞いたら、逆に「え!?」「ヨーロッパでは願いごとをする時にどうしてるんだ!?」「この石は、願い事をする時に使うんだよ!!」

と、びっくり眼で聞き返されたそうです。

円盤型が男性(陽)で、丸が女性(陰)の石

そして、説明してくれてわかったのは、その石は願い事を叶えるためにはどうしたらいいか?のヒントをビジョンで受け取ることができる石だ、ということ。

「願い事をするときにビジョンを見る石」だったのです。まさに、太古の引き寄せの法則ですね。

石は2つペアーで使います。

一つが陰(女性)で、もう一つが陽(男性)の石です。

先に書いた様に、丸い石が女性宇宙船型の方が男性ですね。

石を2つ同時に両手に包みながら、願い事や、知りたい事、それからどうしたらよいか?答えを受け取りたい、など、具体的なことを静かに考えます。

すると、どちらか一方の石から発信が感じられます。わかりやすく言えば「エネルギーがより発火する」感じです。

次に、気になったり発信が感じられた方の石だけを両手で包み込みます。(もう一方は置いておく)

しばらく心静かにしていると、何かのビジョンが現れてきます。その映像が、質問したことへの答え、というわけです。

これが、インカの時代からシャーマンや原住民たちに用いられてきた『願い事を叶えるためのビジョンを視る方法」なのだそうです。

インカの時代から伝わる願い事が叶う砂漠の石(モクイ・マーブル)をお土産にいただいて、なんだか太古から夢とロマンを運んできてもらったような気分になりました。

とっても嬉しいです。どんな夢を叶えようかな!ドキドキ…

これからいっぱい活用してみます。何か発見があったらおしらせしますね!
 
 

関連記事

  1. 口癖をやめたい!習慣を手放せない!そんな時にすべきたった一つ…

  2. 人をほめる時は、昔の事をむしかえさずただシンプルに褒めよう!…

  3. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒に…

  4. 来年の目標設定をアファメーションにすることは、年末までにやっ…

  5. ご長寿さんの潜在意識に埋め込まれてる「たった1つのメッセージ…

  6. 『今』なにを思うか?で未来はできている

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP