ハーブクリームのプレゼントいただきました≧(´▽`)≦

ステファニーさんは、フィシオエナジェティックのプラクティショナー
であり、アーユルベーダの実践者でもあります。
その他の自然療法にも造詣が深く、聡明で心優しい素敵な女性です。

週末はご主人様と一緒にウィーン郊外の家にゆき、そこの広々
としたガーデンで育てているハーブや花々のお世話をしたり、
散歩を楽しんだりしているそうです。
なんだか毎週末がスペシャルな休日みたいでうらやましぃ〜。
いつもかわらぬ溢れんばかりの優しさの源はここにもあるのかな。

彼女はそこで収穫した植物で、ハーブクリームや化粧水を作っていて、
以前いただいたことがありました。
時間をかけてじっくりと、オーガニックの材料のみを利用して
ハーブクリームをつくるそうです。
「ここでは簡単にバイオロジカルな製法で育った食材が手に入るからね」
と言っていました。うらやましい!(^ー^* )

「冬のかかとのカサカサに効いてうれしかった!」と言ったことを
覚えていてくれたのか、また手作りクリームをプレゼントして
くれました〜。これから寒い季節に突入だし嬉しい!!

すごくキレイだったので、思わず写真を撮っちゃいました。
なんていうか…クリームがきらきら輝きを放ってる感じ。
写真でうまく伝わっているかなぁ!?
まるでオーストリアの天然水や豊かな土壌で育ったハーブ達が、
ステファニーさんの魔法にかかっているかのようです。

「お庭で育てたカレンデゥラの花を使って作ったのよ」と、
メッセージが添えてありました。
蓋を開けると、うっとりするような清々しい香りがします。
他にはなんのハーブが入っているのかな〜。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

『カレンデゥラ』は別名キンセンカ/マリーゴールドとも呼ばれる
黄色くて強いお花です。お庭では虫を寄せ付けないガードマン。
このお花はクリームにすると、皮膚を柔らかくする効果があります。
湿疹、皮膚炎、肌荒れ、火傷、切傷、ニキビ、あらゆる皮膚の
トラブルに効果を発揮するそうです。

それから…チョコレートもいただいちゃった!
粋なカラーのおしゃれなパッケージで思わずパチりっ!
バラのお花といっしょに50mmF1.4のレンズでボケ写真
にして撮ってみました。

お礼のメールに添付しちゃおうかな〜

ecobodynature.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ホメオパシー論争(原子レベルvs量子レベル)

  2. 食べ方、生き方、

  3. 物理的肉体により意識をそそぐとミラクルなことが!

  4. インフルエンザ/風邪(改善させる)2〜自然療法を使っった方法

  5. 放射性物質を予防する為の食事法&栄養素

  6. 放射性物質の無毒化!?ガンバレ日本!

  7. 聴覚から入って脳に働きかける

  8. 進化するお顔のケアー♡

  9. 水平線を望むバンケットルームで

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP