18,520歩、谷戸を歩いた魔女たち

山を登り、谷を超え、平地をゆき、18,520歩あるきました〜
(実際にはあと数百っ歩+αー)

『環境』からのアプローチで、自分の望む世界を創るための知恵を
お伝えしている「快適!おうちクリエーション風水」の野外授業でした。

いろいろな環境条件で建っている住居を感じ比べてみました。
東西南北の空気感の違いを、同じ場所に立ってそれぞれ比べてみました。
道が一本違っただけでも、別世界の様に氣場が違う土地を見学しました。
ジオパシックストレスがある土地の感じを体験していただきました。
その他、諸々。。。(^^)
FS2013march_small.jpg
こちらのクラスの教科書には、分厚くて持ち歩きに不便なほど沢山の
コンテンツを盛り込んでいます。
けれども、内容の多くは『常識』なのです。
”風水”の知識の数々は、どれもが改めて耳にした時に、
「……だよね」ということが殆どです。

そう、本当はだれもが元々知ってることなんですよね!

その証拠に、多くの人は風水などのクラスに出席していないのに、
良い物件から順番にすぐになくなってしまいます。
「人は誰しも心地よい場所を直感的に知っているのだな」と感じます。
FS_2013march15_pauch
直感のようなものを基準として、選択することもあるかもしれません。
けれども、直感は参考にはなるけれど、全面的に信頼してはいけません。
今、降りてきた直感は、今の自分が知っている範囲内の世界で
抽出された情報に過ぎないからです。

本当に欲しい直感は、「欲しい未来」とか、「目標や夢」を達成
するために必要なエネルギーを得る為になるものであるべきです。

そういう、本当に役立つ直感を得るためには、
することがいくつかあります。

まず、人生の目標や自分が持っているビジョンを明らかにしてゆきます。
そして、それらを書き出します。

そういった準備が整ってから住居や物件探しをスタートさせるのです!
そうすれば、自分の目標や夢を達成するために必要なエネルギー
を与えてくれる『住まい』との巡り逢いが訪れるでしょう。

良い物件を手に入れたり、良い住居と巡りあっている方は、
無意識でこれらをすでに行なっています!

 

次回の『快適!おうちクリエーション風水』の日程は、
まだ決まっていません。
決まり次第、メールでお知らせ配信させていただいておりますので、、
ご興味がある方は下記のページの右側の欄にメールアドレスを
記載して
ください。最新のお知らせをお届けいたします。
↓ ↓ ↓

http://www.beautifullife37.com/subscribe/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. マユツバだっていいじゃん!結果が出るなら!「Gがいない我家」

  2. 存在そのものがイヤシロチ

  3. ゴールデン・プロポーションの建物

  4. 室内の雰囲気で「氣」がポジティブに変化

  5. 庭にサクラを植えない方がいい!思い込みがタタリをよぶ!?

  6. 濃い緑色の国メキシコの風水

  7. 住む家によって、収入が上下する事があるんだって!

  8. 尊敬しちゃうな

  9. ツボミが沢山の桜はすごいパワフル

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  2. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  3. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  4. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  5. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  6. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!
  7. ぜーんぶオープンな「公の人」になる、SNSやら何やらで疲れたなら…
  8. 共感力がつよく敏感に感知する人たちHSP
  9. 老眼にムチ打って、LINE@とLINEブログをはじめました
  10. 自己紹介に自分の「夢」を語る

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP