感動的カップルの話、結婚秘話などが載ってる『魔法の結婚式』のプロデューサーが書いた本

『LOVE道』クラス受講生さまへの必読書になりそうな素晴らしい本が発売になりました♬

心のこもった”本気の結婚式”を創ってくれる、ブライダルコーディネーターの中村典義さんの著書、
強くてしなやかなカップルをつくる“魔法の結婚式”』がその本です!
maho.no.kekkonnshiki_2013june30
多くの若い女性が結婚願望をおいかけているうちに、『結婚』がゴールみたいな錯覚をおこしてしまいがちです。

でも実際は、結婚は新たなスタート。

著者である中村さんは、『魔法の結婚式』のプロデューサーです。主催しておられるクロフネブライダルでは、いくつかの結婚式パターンのうちから一つを選択するような、既存の結婚式ではなく、2人でつくりあげるオリジナルの結婚式をプロデゥースしていらっしゃいます。

出席者が心から楽しめて、いつまでも想い出に残るような、新郎新婦の人となりが伝わるような、そんな本気の結婚式を創ってくださるので、まったく広告してないのに、クロフネさんの結婚式に出席された親類や友人の紹介で、利用者が後を絶たないのです。

感動的なカップルのお話し、結婚式にまつわる秘話など、中村さんからお話しを聞いていると、感動で瞳がウルウルしてしまいます。

きっと、作り話ではなく、実際のカップルに巻き起こった真実のストーリだからでしょうね。

『お客様である新郎新婦から学ばせていただいた事』を、本に書いた、と中村さんはおっしゃられています。

真実の物語だからこそ、読む人に感動をもたらすのでしょう。

中村さんと共に結婚式を創りあげたカップルの離婚率はなんと『ゼロ』!100%本気で人生のスタートを切った2人は絆が固いのでしょうね。

中村さんによると、一番の理想の姿は
『強くしなやかなカップル』になること。

長い夫婦生活の中で、まったくトラブルがないという事はありえません。そんな時、ガラスのように割れてしまったり、ぐにゃりと曲がって元に戻らなかったら大変です。
 

降り掛かる困難をしなやかに受け止め、
強靭な強さで跳ね返す、
そんな強くてしなやかなカップルになればいい。

 
そう優しく語りかけてくれるこの本を読んだら、感涙間違えなしですよ。独身の方も、そうでない方にも、おすすめです。
 

 
出張結婚式♡ クロフネブライダル
 
 
💚💗💙💛【LOVE道】カテゴリー
その他の恋愛結婚に関する記事はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.omichikahori.com/category/love/
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 家庭内で言葉の戦争が起こる理由は、夫婦間のコミュニケーションの不協和音が原因

  2. 出逢いがない、いい人がいない、そう思っているならこの訓練をしてみてください

  3. 失恋は別れるから悲しいというより、伝わらなかったから悲しい

  4. チョイワル男からも“別格あつかい”される愛され女子は、どこが違うのか?

  5. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!

  6. 失敗の結婚とは、応援しあえない本能的に満たされないパートナーシップ

  7. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする

  8. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?

  9. 自分のバストは好きですか?マスコミに洗脳されないで自己イメージが高まるバストアップを

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

庭の四季Instagram

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 言葉と心をつなぎ、いっぱい想咲人をつくる1年に
  2. 私の強みは?私の才能は?知りたいと思ったらすべきことはたった一つ
  3. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!
  4. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  5. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  6. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  7. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  8. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  9. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  10. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは

アーカイブ

PAGE TOP