美しい季節、美しい2人、オーストリア自然の中のウエディングフォト

一年の中で、最も美しい季節である6月末、当社エコボディーネイチャーが長年お世話になっている、「ウィーン・スクール・オブ・オステオパシー」の創設者ラファエル・ヴァン・アッシェDO.と、マーゴット・ザイチェックMD.が、ウィーン市内の美しい自然の中で結婚式をしました。

パーティーの前に、いつも2人がランニングしている公園で、ウェディング写真の撮影。その時の美しくハッピー写真を送ってくださいました。
marriege_1.jpg
日課のランニングは1人の時もあれば、2人で一緒に走る事もある。

お天気が良くて気持イイ日もあれば、気温が下がり寒くて走りにくい日もある。

雨の日だってある。でもいつもここを走ってる。

そうやって、長い長い歳月を2人で歩んできた。
marriege_2.jpg
そんなロケーションを記念すべきウエディングの記念撮影場所に選んだ。とってもお二人らしい選択だな〜と、温かい気持ちになりました。

出張で世界を周り、様々な国を旅したり、素敵な所でバケーションを過ごしているお二人が、自分たちの原点をとても愛し、大切に想っていることが、なんだか伝わってくる様だ。
marriege_7.jpg

『全てはここから始まった』

40年ほど前のこと。スペインに在住しながらヨーロッパ各地で活動していたラファエル先生が、オーストリアに招かれ初めてフィシオエナジェティック講習会を開催。

その時に参加していたのが慢性病専門医のマーゴットさん。

いろいろあって2人は恋に落ち、ラファエル先生はスペインからオーストリアに活動の拠点を移しました。

ほどなく学校を設立し、力を合わせて数十年の歳月で基盤を築きあげ、修士課程を授与される7年制の大学院へと進化していった。

スケールが壮大なアカデミック・ラブロマンス、ですね!!

6月はウィーンが最高に輝いてる季節です。次回は、ガーデンでのウェディングパーティーの様子をご紹介します。
 
 
■続きはこちらからどうぞ!
▶︎ウィーンで素敵なガーデン挙式、代替医療グルの結婚
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ただちに健康に害はありません

  2. 老猫の健康、ホリスティックに生命を見つめて

  3. 家の中の暗く滞りがちな場所にかける魔法は

  4. サクラ最終章

  5. 雪の白を見たら触発されてホワイトガーデンを創ると決心!アファメーション

  6. 世界一の波瀾万丈&超長寿ニャンをめざすキリちゃん20歳の誕生日!

  7. 怪奇現象!?ではなく、大自然がもたらしてくれた芸術

  8. ヒマラヤの蒼いケシ②(ブルーポピー)の蕾が1つあらわれました

  9. 新しいサロンで使う木のテーブルは、樹齢200年の一枚板から

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200

【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  2. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  3. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  4. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  5. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  6. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  7. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  8. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  9. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  10. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP