ウィーンで素敵なガーデン挙式、代替医療グルの結婚

中欧の国、オーストリアの首都ウィーンで行なわれたガーデンパーティーの様子。

写真は慢性病専門医のマーゴット先生が、日本でご縁のある皆さんにも見てもらいたいということで、送ってくれたものです。

ウィーンは「音楽の都」として知られ、モーツァルト・シュトラウス・シューベルト・ハイドンなど、多くの有名な音楽家が生まれた街。

「カフェの街」としても名高く、至る所に歴史あるカフェが並んでいます。
marriege_12.jpg
そして、ウィーンは、町中がまるで公園のように美しいです。

その中でも、本物の公園はさらに素晴らしく、どこも整備されているので庭園のような趣です。
marriege_9.jpg
どこを見渡しても、写真のバックになる様な美しい風景です。嬉しそうにケーキをカットする2人。

これはオーストリアを代表する名菓「ザッハトルテ」かしら!?1832年ころ生まれた古典的なチョコレートケーキの一種です。とってもとっても甘いです!
marriege_13jpg
6月はお花がいっぱい咲く季節。

ガーデンパーティーにはもってこいの季節です。

テーブルセッティングも素敵ですね!
marrige_cerelmony.jpg
ウィーンの歴史が刻まれてきたように、
輝く笑顔のお2人の歴史も、これからもずっとずっと続いてゆきます。

♡末永くお幸せに♡
 
 
■こちらも合わせてご覧ください
▶︎美しい季節、美しい2人、オーストリア自然の中のウエディングフォト
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今夜のNHKBSで紹介されます

  2. 香港の喧騒から逃れる癒しのパワースポット

  3. 怪奇現象!?ではなく、大自然がもたらしてくれた芸術

  4. 2014年、よろしくお願いいたします

  5. ブログはじめます♪開業5年目のスタート!

  6. ハーブを飲みやすくするため合わせると美味しくなる紅茶はこれ!

  7. 解決策を外に求めず、すでにある内なるアイディアで社会を良くする!インド「裸足の学校」

  8. お泊まりにきてくれたニャン(萌え画像♡付き)

  9. 新しいサロンの入り口、おもいやりを感じるホワイトガーデンの散歩道にしたい

メールおしらせ配信

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

「いいね」クリックで購読♪

庭の四季Instagram

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  2. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  3. 大道ブログの内容をのれん分けしました!新しいブログのご案内
  4. 呪いの言葉は心の壁を作り、才能を見いだす言葉は可能性を広げる
  5. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは
  6. アーモンドは理想の食品だったのに今は注意が必要になってしまった、その理由とは?
  7. 危険!健康オススメ情報だけは常にアップデートしなくてはならない理由
  8. お母さんは悪くない、他者原因の考え方はあなたを成功から遠ざけ病気を招く
  9. 知ったことについて考えを深めて言語化すると、頭が良くなるってホント!?
  10. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP