ウィーンで素敵なガーデン挙式、代替医療グルの結婚

中欧の国、オーストリアの首都ウィーンで行なわれたガーデンパーティーの様子。

写真は慢性病専門医のマーゴット先生が、日本でご縁のある皆さんにも見てもらいたいということで、送ってくれたものです。

ウィーンは「音楽の都」として知られ、モーツァルト・シュトラウス・シューベルト・ハイドンなど、多くの有名な音楽家が生まれた街。

「カフェの街」としても名高く、至る所に歴史あるカフェが並んでいます。
marriege_12.jpg
そして、ウィーンは、町中がまるで公園のように美しいです。

その中でも、本物の公園はさらに素晴らしく、どこも整備されているので庭園のような趣です。
marriege_9.jpg
どこを見渡しても、写真のバックになる様な美しい風景です。嬉しそうにケーキをカットする2人。

これはオーストリアを代表する名菓「ザッハトルテ」かしら!?1832年ころ生まれた古典的なチョコレートケーキの一種です。とってもとっても甘いです!
marriege_13jpg
6月はお花がいっぱい咲く季節。

ガーデンパーティーにはもってこいの季節です。

テーブルセッティングも素敵ですね!
marrige_cerelmony.jpg
ウィーンの歴史が刻まれてきたように、
輝く笑顔のお2人の歴史も、これからもずっとずっと続いてゆきます。

♡末永くお幸せに♡
 
 
■こちらも合わせてご覧ください
▶︎美しい季節、美しい2人、オーストリア自然の中のウエディングフォト
 
 

関連記事

  1. 小さなロウソクがくれた幸せ

  2. 誰かから質問されたら、答えはブログに書いて拡散しています

  3. 花屋さんの謎 、ピンクのガクアジサイ

  4. 日々の “幸福度” が上昇する、ときめきポイント

  5. ハーブを飲みやすくするため合わせると美味しくなる紅茶はこれ!…

  6. 老猫の健康管理について,引っ越しがきっかけで排尿問題が解決!…

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP