キャバ嬢に学ぶ、軽い会話中に男性を気分よくさせるセリフベスト3とは?

ある、広告代理店の方とお話ししている時に、「キャバクラ嬢はこれだけ言っておけば安泰!でいられる」といわれている、お客様を虜にする必須セリフを、教えてくれました。

キャバ嬢にとっての安泰とは、お客さんが満足してくださったり、固定客がつくということです。

その広告マンは、キャバクラチェーン店の広報を担当していたのです。ポスターやらその他の広報に関わること全般を請け負っていました。

彼は仕事で店に行っているわけですから、そこでお酒を飲むことはもちろん無く、裏でコピーをとっていたり、新しいポスターを張り替えたりなどの作業をしていました。

キャバクラ嬢とすれ違ったり、挨拶したりすることはもちろんあります。その度にちょっとした声がけによって彼女たちが気分よくさせてくれるので、いつも「サスガプロだなぁ〜」と感心して見ていたそうです。

最初のうちは、なぜ気分が良くなるのかよくわからなかったそうですが、ある日みなさんのミーティングでマネージャーが新人の女の子に、アノ“必須セリフ”を連発しろ、と教えていたのを聞いて、

「なるほど、それオレいつも言われてんじゃん😝」

と、気分がよくなるヒミツがわかったのだとか(笑)。

そのキャバ嬢の“必須セリフ”は、この3つ。。。。
 

「すごーい!」
「おっきい!」
「こんなのはじめて〜」

 
だそうです。

使い方は簡単で、どんなセリフの中にもこれらのうちのどれかを埋め込んでしまえばいい。

たとえば、お客さんが「俺、マンション買ったんだ」といって写真を見せてくれた時、素敵ですね!とかではなくて、「すごぉーい!おっきい!」と言うのです。(^^;;

北海道のお土産を持ってきてくれたお客さんがいたら、美味しそう!ではなくて、「わぁ〜、こんなのはじめて〜」と言うのです。(^^;;

簡単でしょう!?(笑)

でも、これはあくまで夜のリラックスタイムにお酒が入ってて浅い会話をするときに玄人が使ってうまくいくセリフ、ということですから取り扱い注意です。

場合によっては「こいつ、ダイジョーブか!?」と思われてしまいますから、一般の方は気をつけてくださいませ。

でも、ちょっと試しに使ってみてください!けっこう効いてる感触があるかもですよ。
 
 

🌟LOVE道カテゴリー
恋愛&結婚・男女のカテゴリーはこちらです
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.omichikahori.com/category/love/
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 恋愛は思い込み心理なのか?脳の錯覚に振り回されず使いこなせ!

  2. 『魔法の結婚式』のプロデューサーが書いた本

  3. 婚活に応用できるポージング、親密な関係をきずく為にまず形から?

  4. 結婚相手が見つからない女たち男たち、愛にまつわる現代病の闇とは?

  5. 失敗の結婚とは、応援しあえない本能的に満たされないパートナーシップ

  6. それでもアナタはモテたいですか!?

  7. あなたの気持ちは陳腐なニセの愛?ほんもの?失恋したあなたの本心の見分け方

  8. 婚活未満、オトコとオンナは永遠の友達になれる?ビリージョエルさんとクリスティーブリンクリーさんの場合…

  9. チョイワル男からも“別格あつかい”される愛され女子は、どこが違うのか?

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  2. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  3. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  4. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  5. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  6. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  7. 『今』なにを思うか?で未来はできている
  8. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  9. ダブルバインドの悲劇、目標や夢は書くだけで叶う?書いただけで叶うわけがない?
  10. 目標やゴールの達成はただの着地点。人生の道しるべに過ぎない

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP