キャバ嬢に学ぶ、軽い会話中に男性を気分よくさせるセリフベスト3とは?

ある、広告代理店の方とお話ししている時に、「キャバクラ嬢はこれだけ言っておけば安泰!でいられる」といわれている、お客様を虜にする必須セリフを、教えてくれました。

キャバ嬢にとっての安泰とは、お客さんが満足してくださったり、固定客がつくということです。

その広告マンは、キャバクラチェーン店の広報を担当していたのです。ポスターやらその他の広報に関わること全般を請け負っていました。

彼は仕事で店に行っているわけですから、そこでお酒を飲むことはもちろん無く、裏でコピーをとっていたり、新しいポスターを張り替えたりなどの作業をしていました。

キャバクラ嬢とすれ違ったり、挨拶したりすることはもちろんあります。その度にちょっとした声がけによって彼女たちが気分よくさせてくれるので、いつも「サスガプロだなぁ〜」と感心して見ていたそうです。

最初のうちは、なぜ気分が良くなるのかよくわからなかったそうですが、ある日みなさんのミーティングでマネージャーが新人の女の子に、アノ“必須セリフ”を連発しろ、と教えていたのを聞いて、

「なるほど、それオレいつも言われてんじゃん😝」

と、気分がよくなるヒミツがわかったのだとか(笑)。

そのキャバ嬢の“必須セリフ”は、この3つ。。。。
 

「すごーい!」
「おっきい!」
「こんなのはじめて〜」

 
だそうです。

使い方は簡単で、どんなセリフの中にもこれらのうちのどれかを埋め込んでしまえばいい。

たとえば、お客さんが「俺、マンション買ったんだ」といって写真を見せてくれた時、素敵ですね!とかではなくて、「すごぉーい!おっきい!」と言うのです。(^^;;

北海道のお土産を持ってきてくれたお客さんがいたら、美味しそう!ではなくて、「わぁ〜、こんなのはじめて〜」と言うのです。(^^;;

簡単でしょう!?(笑)

でも、これはあくまで夜のリラックスタイムにお酒が入ってて浅い会話をするときに玄人が使ってうまくいくセリフ、ということですから取り扱い注意です。

場合によっては「こいつ、ダイジョーブか!?」と思われてしまいますから、一般の方は気をつけてくださいませ。

でも、ちょっと試しに使ってみてください!けっこう効いてる感触があるかもですよ。
 
 

🌟LOVE道カテゴリー
恋愛&結婚・男女のカテゴリーはこちらです
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.omichikahori.com/category/love/
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 浮気発覚?そんな逆境をどう捉えるか?前進?停滞?後退?ここが運命の分かれ道!

  2. それでもアナタはモテたいですか!?幸福度とモテ度の関係性について

  3. 婚活に応用できるポージング、親密な関係をきずく為にまず形から?

  4. たのしい夫婦円満術は定期的にドーパミンやセロトニンを出し、15分間アレをする

  5. 失恋は別れるから悲しいというより、伝わらなかったから悲しい

  6. あなたの気持ちは陳腐なニセの愛?ほんもの?失恋したあなたの本心の見分け方

  7. 恋愛は思い込み心理なのか?脳の錯覚に振り回されず使いこなせ!

  8. 人生を邪魔する「2つの思考」、それは…

  9. 自分のバストは好きですか?マスコミに洗脳されないで自己イメージが高まるバストアップを

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

庭の四季Instagram

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. イメージを利用した記憶術を身につけると自信につながります
  2. 言葉と心をつなぎ、いっぱい想咲人をつくる1年に
  3. 私の強みは?私の才能は?知りたいと思ったらすべきことはたった一つ
  4. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!
  5. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  6. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  7. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  8. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  9. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  10. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?

アーカイブ

PAGE TOP