人の自然な周波数を阻害するものは、侍のオバケ?ジオパシックストレス?電磁場?

急にぱらりと雨が降ったり、薄曇りになったり、晴れたり。秋の空は女心のようです。雨が降りそうで降らない、薄曇りの日は以外と写真日和です。仕事の合間に、あるお寺にササっと撮影に行ってきました。

たまたまそこを散歩していた見知らぬ人と話しをしていたら、「ここってさぁ、歴史的にみるとヤバい場所なんだよね」と、オドロオドロしい雰囲気を醸し出しながら、おっしゃいました。

ここは幕府の実権者から怒りをかった一族が、全員滅亡してしまった800年前の激戦地です。

実はこのすぐそばに、地下の周波数に乱れがあるかもしれない箇所 (ジオパシックストレス Geopathology)があるエリアが点在しているところがあるのです。

この場所には、ジオパシックストレスを体験するために受講生様たちと一緒にフィールドワークで訪れたことがあります。

そのエリアの中には、住民全員が癌や精神病に見舞われている集落があります。

また、フィールドワーク中に数名の生徒さんが頭痛を経験した箇所もありました。そのエリア限定で起こった頭痛。「なんか頭がイタイ!」とおっしゃったのですが、そのエリアから出たらすぐに治りました。
 

人の自然な周波数を阻害するもの

 
人間の心身は、単一の周波数をずーっと長時間受け続けていると、本来の自然な周波数が崩れてしまうと言われています。崩れて不自然になると、当然心身の不調があらわれます。

単一の周波数というと、「ズーー」という低周波音、通信波、電磁場、または振動などがあげられます。

地下に水脈が通っているところ、また、断層にそった線や、地下にできた空洞の箇所などでも、有害電磁場やジオパシックストレスが現れてしまうことがあり、そのため、人間が不自然な周波数にさらされてしまうことがあります。

たまたまその上に家を建て、たまたまそこが寝室でベッドを置いた場所だとしたら!?なんらかの身体症状が出ることも考慮に入れなくてはなりません。

体に良くない影響が出る人もいれば、へっちゃらな場合もあり、個体差ももちろんあるでしょう。

へっちゃらな人の場合でも、できればそういった箇所の上で長時間過ごすことはさけたいものです。ドイツやその他の国にはその様なエリアを探す業者さんがいます。地下にジオパシックストレスのある土地の上で長時間過ごすと、ガンや心臓病など重篤な健康被害が出ることがわかっているからです。

人々が土地を買う前にその業者さんに依頼して、そういった有害な箇所があるかどうかを調査してもらってから土地の購入を決めるのです。賢い選択だとおもいます。

日本にはまだそういったサービスがないのが残念です。自分でなんとなくあたりをつけるための簡単な方法を受講生さまにはお伝えしました。ただ、訓練を受けていない人が調査することはいろいろな意味でお勧めできませんのでここでは割愛させていただきます。

あれれ???

“800年前の一族滅亡の激戦地” の話題から、どうしてこんな話しになってるんだ?と思っている方もおられるでしょう。

『人は本来、自分自身の力で健やかに生きてゆけるもの』私はそう思っています。

もしも自分らしくない行動をとったり、病気になったり、精神がおかしくなったりするならば、それは“自然な力”をへし折る何らかの『妨害』があるから。

その『妨害』は何なのか!?それが見つかれば、それとともにいなければよいのですよね。そうすれば、本来の自分の力で健やかさを保てるのだから。自然治癒力を阻害するものを排除すればいいだけ。

オドロオドロしい感じで「ここはヤバい場所」と言ったおじさんは、800年前に人が死んだ場所だから侍のオバケが出るかもよ!っていう意味でそう言ったのかと思われます(笑)。このエリアに病気の人が多いのも “お化けの祟りせいだ” という主張…

ですが…..

人が自然な力で健やかさを保っている状態を『妨害』する周波数が出ていたり、ジオパシックストレスがあるからこそ、激戦がおこり一家滅亡という運命を辿ったのかもしれない。

そう考えることも出来ます。そして、こちらの方がもっともらしい推測のような気もします。

みなさまはどう思われますか!?
 
 
 
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

【その他の電磁波と健康の記事はこちら‼️】

👉電磁波の話題タグでまとめました‼️
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
http://www.omichikahori.com/tag/electromagnetic/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 家の中の意外な電磁波、インターフォンと親機が高周波でつながっていた

  2. 携帯を枕元に置くべからず。電磁波が睡眠中の脳のはたらきの邪魔をし自然治癒力を低下させる

  3. 電磁波に被曝し過ぎたら、体から放電してあげよう

  4. 身体を電磁波が流れる!家の床や壁などをチェックし低周波にも注目すべき理由とは

  5. 電磁波に関する情報や国民の意識の違い、ヨーロッパVS.日本

  6. 体験から学んだ電磁波、高周波と低周波は別々の測定器ではかる!

  7. 未来の起業家を育てるグリーン・スクールの教育

  8. 住まいの氣の循環をよくするために、部屋に差し込む光のカラーを見ていく

  9. なぜ電磁波をあび続けると具合が悪くなるのか?その対処法はコレ!

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

庭の四季Instagram

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. イメージを利用した記憶術を身につけると自信につながります
  2. 言葉と心をつなぎ、いっぱい想咲人をつくる1年に
  3. 私の強みは?私の才能は?知りたいと思ったらすべきことはたった一つ
  4. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!
  5. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  6. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  7. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  8. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  9. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  10. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?

アーカイブ

PAGE TOP