女性に気をつけてほしい!暗示を入れられる被害

「暗示をかけられているのがわかりました!」と、あるクライアントさんが、教えてくれました。

3記事でお届けした、“暗示に関する警告とその対処法” を書いたときのブログをちゃんと読んでいてくださったのだそうです。

お役にたてて、よかった!その方のお話しによると、入れられた直後はもちろん気づかなかったそうです。

けれども、「夜になったらふとした瞬間に、あいての“顔”がスッと見えては消える、が何度か繰り返されたんです!」「それで、あ!大道ブログに書いてあった現象だ!ってすぐわかりました!」ということでした。

その時にも書いたように、カラクリに気づきわかってしまったら、それで暗示から解放されます。(気づかないままだと、暗示が濃く定着してゆきます)

未遂に終わって、本当によかったです。このケースでも、男性(何かを売りたい人)から女性(買わせたい人)への被害です。

ちなみに、これに成功して何かを買わせ続けられたとしたら、その後に引き続いて性的被害にもあうことが確率的に多くなっています。

ですので、この事は、できるだけ多くの女性に知ってもらいたいです。いつ、何時、誰に仕掛けられるかわからないですからね。

私は先日、スタバで中年の男性が中年の女性にやっているところに遭遇しました。どうやらこちらは宗教の勧誘の様でした。めっちゃ脅して怖がらせ、救世方法を提示するやり方で。

暗示を入れようとしている人にとっては、「イイコトをしている」という感覚でやっているのですから、困りものです。。。

女性のみなさん、気をつけましょうね!!「暗示を入れられる被害」については、女性には特に気をつけてほしいことです。

まだご覧になってない方は、こちらから。
↓ ↓ ↓

+++++++++++++++++++++++++++++
暗示を入れられ、心を支配されないで①
暗示を入れられ、心を支配されないで②
暗示を入れられ、心を支配されないで③
+++++++++++++++++++++++++++++

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 記憶の捏造、負の思考ループと言葉オバケに人生を支配されるべからず

  2. 自然から学ぶと良い土地ががわかるようになる(環境風水)

  3. 大切な人に言ってはいけない言葉、「失敗」はただの「経験」なのだ!

  4. 憧れの人のマネをして成長したい時に注意する点は

  5. 潜在意識にアクセスしながら、朝ノートにしたためる

  6. 暗示や洗脳を解くには、マインドが受けたダメージを把握するところから

  7. 『罪』の感情を背負って生きていく必要はない、その理由はコレ!

  8. 思考のフィルターによって物事の捉え方が変わる、他者のフィルターを通した世界観で自己成長

  9. 嫉妬心をかりたててくれるライバルに感謝するとご利益が!

イベント情報

 

詳細はこちらから
お申し込みフォームはこちら

 

*(申込み締め切り日は12/19)

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

庭の四季Instagram

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  2. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  3. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  4. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  5. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする
  6. 今年は寄生虫も含め害虫のあたり年!自然療法的にはどう対処したらいい?
  7. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  8. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  9. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  10. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…

アーカイブ

PAGE TOP