女性に気をつけてほしい!暗示を入れられる被害

「暗示をかけられているのがわかりました!」と、あるクライアントさんが、教えてくれました。

3記事でお届けした、“暗示に関する警告とその対処法” を書いたときのブログをちゃんと読んでいてくださったのだそうです。

お役にたてて、よかった!その方のお話しによると、入れられた直後はもちろん気づかなかったそうです。

けれども、「夜になったらふとした瞬間に、あいての“顔”がスッと見えては消える、が何度か繰り返されたんです!」「それで、あ!大道ブログに書いてあった現象だ!ってすぐわかりました!」ということでした。

その時にも書いたように、カラクリに気づきわかってしまったら、それで暗示から解放されます。(気づかないままだと、暗示が濃く定着してゆきます)

未遂に終わって、本当によかったです。このケースでも、男性(何かを売りたい人)から女性(買わせたい人)への被害です。

ちなみに、これに成功して何かを買わせ続けられたとしたら、その後に引き続いて性的被害にもあうことが確率的に多くなっています。

ですので、この事は、できるだけ多くの女性に知ってもらいたいです。いつ、何時、誰に仕掛けられるかわからないですからね。

私は先日、スタバで中年の男性が中年の女性にやっているところに遭遇しました。どうやらこちらは宗教の勧誘の様でした。めっちゃ脅して怖がらせ、救世方法を提示するやり方で。

暗示を入れようとしている人にとっては、「イイコトをしている」という感覚でやっているのですから、困りものです。。。

女性のみなさん、気をつけましょうね!!「暗示を入れられる被害」については、女性には特に気をつけてほしいことです。

まだご覧になってない方は、こちらから。
↓ ↓ ↓

+++++++++++++++++++++++++++++
暗示を入れられ、心を支配されないで①
暗示を入れられ、心を支配されないで②
暗示を入れられ、心を支配されないで③
+++++++++++++++++++++++++++++

 

関連記事

  1. 子供さんへの質問にすべて答えるお母さん、すべてをお母さんのせ…

  2. 暗示を入れられる被害を防ぐ方法、心を支配されないで(3)具体…

  3. 煩悩はほどほどに、セラピスト特有の“治したい病”を克服しよう…

  4. 嫉妬心をかりたててくれるライバルに感謝するとご利益が!

  5. 好きなことを仕事にすると成功する、について誤解しやすい事とは…

  6. 自分が見えてない「盲点や思い込み」に気づいて指摘してくれる人…

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP