セラピストが伝えたい、風水環境イノベーション;講座のご案内です

久しぶりの講座ご案内をさせていただきます。

これまで東京都内で開催しておりました、幸せと豊かさと健康を引き寄せる住まいを、自分の手で作ってゆく “風水講座” を、鎌倉サロンで開催することになりました。

セラピストが伝えたい風水環境イノベーション』6月26日(金)スタート、5ヶ月間コースです。

山あいの谷戸(やと)に住宅が並ぶ鎌倉は、海も近く、山あり谷ありで、土地に隆起があるために、地球のこと、人間の暮らしのこと、について学ぶには最適なロケーションです。

また、大正時代からある建物や、神社仏閣、歴史的見物などが近距離で点在していますので、さまざまなエネルギーの違いを感じるレッスンを行うことができます。

『場』のエネルギーが感じられると、設えにアレンジを加えることが楽になります。

鎌倉サロンの建物の下には、350kgの備長炭が埋蔵してあり、天然素材でできた室内は電磁波がまったく無い環境です。

四季折々でさまざまな表情を見せてくれるガーデンに囲まれて、ご一緒に楽しく学びませんか!?

世界各地にある風水を学んできたことよりも、長年の『実践』による積み重ねで得たことの方が何倍も貴重です。講座でこれらをシェアしてゆきたいと思います。

*7年余の土地探し経験で1000件以上の物件を検証。
*脳機能科学、人の思考や認識と住まいの関係性。
*20年間におよぶセラピストとしての治療体験。
*500軒におよぶ風水的アドバイスを実地。
授業は、座学と実践のコンビネーションとなっています。
ランチ後、座学の日と実践の日があります。

(詳細ページ)
http://www.omichikahori.com/event/fs/

【ご参加者様からの声】

・家がここち良過ぎて、最近カフェでお茶しなくなりました。
・どんな家でも氣の巡りがよい環境にできる自信がつきました。
・今まで知らずにやってきた家の設えが、実は風水的に良かったとわかり嬉しい。
・まるで家と恋人同士のような感覚になりました。
・あまり良くない部屋の有効的な使い方がわかりよかった。
・自分の家は風水的に悪いという勝手な思い込みがあったのを手放せた。
・家の中をセンスよく飾るためのカラーの選び方を学べて家が綺麗になった。
・学んだ方法で家を設えてから、人生がどんどん好転しています。

blog_fengshui_message2_600
blog_house.hand
【申し込み】
フォームからおねがいします。
http://ecobody.jp/contact/mail.cgi?id=apply4fengshui


【日程】

注意!日程変更7/29
(8月の日程が無くなりました)

2015年スケジュール

①6月26日(金)

②7月24日(金)

③9月25日(金)

④10月23日(金)

⑤11月13日(金)

 

注意!日程変更7/29
(8月の日程が無くなりました)

 

 

【時間】
10:00am ~ 2:00pm (〜3:00pm)

【会場】
鎌倉サロン
(JR鎌倉から徒歩17分またはバス4つ目)
お申し込みの方のみにお知らせしています。

【申込】
こちらのフォームからどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. たいせつな友達

  2. 違うバックグラウンドを持つ人々の共通の夢

  3. お花の氣をたべた

  4. だから好きだったんだー!

  5. ひと味違うワタシに育てたい

  6. 大道ブログ、リニューアルしました

  7. 2015年も皆様にとってすばらしい一年になりますように

  8. 専門的にセラピーを勉強したい方に朗報

  9. 脳にとどく「音」を聞かせる

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

人気の記事

庭の四季Instagram

「いいね」クリックで購読♪

ブログ筆者

sb_profile_bw300x200 【大道かほ莉】Kahori Omichi
打たれ弱い女子のための
「エナジーロスの無いシンプルな生き方」
に関するセミナー・執筆
自然療法セラピスト歴23年
・身体に記憶されるSense(感覚)やimage(映像)
・Highly Sensitive Person (HSP)の研究家

詳しいプロフィールはこちら

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. 思考停止から脱出し自分の考えを育む方法とは
  2. あなたの人生は右肩上がりなんです。それに気づく為のたった一つの方法とは!?
  3. なんとなく嫌な気分、それは潜在意識からの警告
  4. 映画ラ・ラ・ランドから学ぶ、夢を叶えられるパートナーと一緒になるべき理由とは!?…
  5. 命が繋いでくれた、夢を叶え願望達成させる本
  6. 共感力が高いHSPの恋人と上手におつきあいするヒント集
  7. 『今』なにを思うか?で未来はできている
  8. 自己治癒力を壊さず健康を守ることは自己責任の最たるもの
  9. ダブルバインドの悲劇、目標や夢は書くだけで叶う?書いただけで叶うわけがない?
  10. 目標やゴールの達成はただの着地点。人生の道しるべに過ぎない

アンケートにお答えください

アーカイブ

PAGE TOP