ご縁ある人たちとたくさん話しができる1年にしたい

1年たつのがとても早く感じられます。大人になればなるほど、その速度が早まるような気がしています。2016年は「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまったような感覚でした。

今年はできれば、もうちょっと時間の流れを遅めたいな〜と考えているのです。どうやったら遅くなるのか!?は、わかりません。でも、思いついた事からトライしていこうと思います!

もしかしたら、太陽の光を最大限に楽しむことで、一日が長く感じられるかも?とふと思いつき、まずは「9時に就寝、4時に起床」することにしました!

それから、昨年までは朝一番から仕事に着手していたのですが、今年は体を動かす事を午前中に行おうと思っています。

例えば、庭仕事、筋トレ、掃除、などです。

「早寝早起き&朝一で庭仕事」とくれば、なんだかご隠居様の暮らしみたいですね(笑。まぁ、いっか。

皆さまは、今年の目標きまりましたか!?

目標や夢は、公言した方がより達成しやすいという意見があります。一方で、たてた目標は絶対に人に言ってはいけないという考え方もあります。どちらも専門家のご意見。

私のこれまでの経験則ですと、一般的な内容や受け入れやすい内容ならば公言しても大丈夫かもしれない、と思っています。それ以外は絶対NG。そう考えています。

(詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください)

なにはともあれ、今年もご縁ある人たちといっぱいお話したいと思っています!

なにとぞ、本年もどうぞよろしく願いいたします!

 

関連記事

  1. 奇跡のワン子と救世主になった女性たち

  2. 脳活性ダイエット音源のしわざ!?

  3. フィシオエナジェティック協会本部20周年event

  4. ホメオパシー論争(原子レベルvs量子レベル)

  5. 意外なとこでトランスジェンダー

  6. エフィカシー上げてくれた街LA

最近の記事

人気の記事

友だち追加

アーカイブ

想いを咲かせるメッセージ配信

PAGE TOP