『今』なにを思うか?で未来はできている

今の幸せ。
今の生活環境。
今の不遇。
今の心配事。

全ては過去に思ったこと・言ったことで作り上げられたもの。

現状が最高にハッピーなら、これまでの自分に感謝したくなってしまうことでしょう。

現状が望んでいたものと違っていたとしたら、それは自分がやってきた行いに起源します。

自分に感謝したくなっちゃったとしても、自分を批難せずにはいられなくなったとしても、今後やることは同じです。

これからどんな状態を創りたいか?を自分の心に問うこと。

『今』言ったその言葉。
『今』思ったそのこと。
それらがこの先の未来を創っていくから。

だから、自分の心に正直に「本当に望むこと」だけを言う(=思う)。

多くの人は、本当の望みではないことを口にしすぎているのです。

もしくは、「こう思った方がいいよ」というような人から思わされてることを望んで言葉や想いにしています。

今この瞬間から、本当に望むことだけを語ると決めた人は、この先の人生が大きく変わっていきます。

自分にとって幸せに満たされた環境に身を置くことができる様になるのです。
 
 
✴️【備考】
この記事は、sousakubito.comより当ブログへ移動させたものです。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. “言葉” と “行動” がピターっと一致すると、幸福度が高まる

  2. 相手が望んでいることをよき暗示にしてスッと心に届けてくれる人

  3. ご長寿さんの潜在意識に埋め込まれてる「たった1つのメッセージ」、若いうちから持つべし

  4. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないように注意!

  5. 目標やゴールの達成はただの着地点。人生の道しるべに過ぎない

  6. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!

  7. 霧がかかったようなマインドになってしまった時の対処法とは

  8. 人をほめる時は、昔の事をむしかえさずただシンプルに褒めよう!

  9. 口癖をやめたい!習慣を手放せない!そんな時にすべきたった一つの解決法

メールおしらせ配信

想いを咲かせるメッセージ配信

過去記事はこちらから

スポンサーリンク




人気の記事

スポンサーリンク




ブログ筆者



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・セラピスト

アファメーションを生き方に!
→【想咲人プロジェクト】

身体感覚をコンパスに!
→【ボエィーエコロジー】


詳しいプロフィールはこちら




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
1日1回1クリックありがとう


 

公式LINE@に登録♪

友だち追加

お問い合わせ

omichi_mail300x200 (お名前フルネームの記載がないお問い合わせにはご返事できませんので、あらかじめご了解ください)
『個別コンサルテーション予約』もこちらからどうぞ。

最近の記事

  1. メールが不達です、戻ってきてしまいました
  2. イメージを利用した記憶術を身につけると自信につながります
  3. 言葉と心をつなぎ、いっぱい想咲人をつくる1年に
  4. 私の強みは?私の才能は?知りたいと思ったらすべきことはたった一つ
  5. コンサルタントでも即答すべきでない質問はこの2つ!
  6. 「夢」って何ですか?自分なりの定義を決めないとなにも叶わない
  7. 来年はどんな年にする?正しいアファメーションで実現化させましょう
  8. 不満とか愚痴をノートに書き連ねてもいいんです、ただしアファメーションにならないよ…
  9. その口癖が未来をつくってる、正しい言葉とアファメーションを
  10. もう一つの性「A-セクシュアル」、恋愛を無理強いしないで一生の友とする

アーカイブ

PAGE TOP