Essay

キモカワなんて嘘?美味しい紅茶を入れてくれたのは、あのヒト♡

昨年秋まで住んでいた元我家に、眞鍋かをりさんとアンガールズさんが訪れてくださいました!

スカイツリーの特集番組で、我が家の西側のテラスでスカイツリーを眺めながら、パンと紅茶を楽しむ場面の撮影でした。

ところが本日は曇り!!(@_@)

残念ながら、スカイツリーもその隣りにいつもは見えてる富士山も、姿を隠していました。

で、上の写真はアンガールズの山根さんが、長細いフランスパンを持って「スカイツリーのかわりに!」ってやってる所です。

アンガールズの田中さんは紅茶が大好きだそうで、お気に入りの極上茶葉を持参。紅茶をきちんと入れて、みんなにふるまってお茶を飲むシーンがありました。

ネットで調べてみると本格的に紅茶を趣味としていらっしゃる様です。

プロデゥーサーの方が、私にも田中さんの入れた紅茶をふるまってくださいました。これが…めちゃくちゃ美味しかった!!
ヾ(@°▽°@)ノ

新たに引っ越した現在の家のすぐそばには紅茶専門店がありますので、ここのところ紅茶通になってきている(!?)ワタクシですが、田中さんが持参した茶葉で入れてくれた紅茶の香りと風味は、とても素晴らしく、上級でした。

キモカワイイと言われるアンガールズさんですが、やっぱりオーラすごいですね。(っていうかフツーに素敵な方で、全然キモくない!)

そして当たり前かもしれないけど、トークが上手い。その場がキラキラ輝き、みんな笑顔でいっぱいになります。カメラが回っていない時も、同じように優しい言葉をかけてくれました。

やはり芸能のプロって凄いのですね。
仕事ぶりに惚れ惚れしちゃいます。

眞鍋さん、細〜い!すごくかわいかったし(^o^)優しかったし♬

右はいつもお世話になっている『奇跡の不動産屋』中野さんです。

番組でマンションを紹介してくれました。なんでも、昨夜から台詞を一生懸命考えて、覚えてきたそうです。
謝謝 m(。。)m

番組プロデゥーサーの方は、スカイツリーの見える物件をつぶさに探し、見学してまわった結果、我家を撮影場所に選んだのだそうです。

中野さんはすかさずマンションのPR販促ポスターを持ってきて、アンガールズさんと眞鍋かをりさんにサインをしてもらっていました。(値段のとこに矢印して「安いよ」と書いてくれました)笑

サイン入りポスターは、このマンションを買ってくださった方に差し上げるそうです!

 
 
【放送のご案内】
5月17日(木)NHKBSプレミアム
夜9:00~10:30:スカイツリー特番『どこまで見える?スカイツリー』
 
 

関連記事

プロフィール

【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・ことばアカデミー想咲人

詳しいプロフィールはこちら

人気記事

メルマガに登録する

登録はこちらです
ブログに書けないこと、メッセージ、
女性のためのイベントお知らせ、
などを、ときどき配信しています。

毎朝とどくメッセージ

登録はこちらからどうぞ
自分への問いかけのヒントや、
1日をスタートさせる言葉など
ショートメッセージを配信。

最新記事

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

PAGE TOP