新オフィスのご紹介!セミナーや茶話会のときいらしてくださいね

8月8日にエコボディーネイチャー10周年を迎えたその翌日に、ひょんな事から素晴らしい出逢いがあって、新たな縁起がうまれて、11年目からは品川(都内)と鎌倉(神奈川県)の二カ所をメインに活動していくことになりました。

ものごとが決まる時というか、変化してゆく時って、サッと驚くほどの早さで環境や状況がかわってゆくんですよね。

来週から始まる『ボディーエコロジー自己ケアー篇』の金曜コースも、新たな縁起によって自然につながったお部屋でのレッスンになります。

メトロポリタンなエントランスですが緑の配置がセンスよく美しいです。もしかしたらSMAPのあの子に会えるかもよっ(*^-^)

エントランスを入って、両サイドを小川(!?)噴水(!?)が流れる花道を歩いてゆくと、コンシアージュがあり、その向かい側にロビーがあります。(早く着いちゃった方は、ここでまったりしててくださいませ)

このラグジュアリーなマンションの一室を、わたしたち女子だけで占拠しちゃいます♬当日はこの様な雰囲気ではなく、勉強机を並べて午前中はしっかり知識を受け取っていただけるようなセッティングにしますよ。

瞑想やワークに欠かせない、座椅子もちゃんとご用意ができていますっ!この広々としたリビングの他にも、絨毯が敷きつめられた癒しルームがありますので、そちらでもワークしたり昼寝したりすることができます。

もしも気候がよかったら、屋上のウッドデッキで皆でご一緒にランチをいただけたら楽しそうですね♬

広々としていて360°展望をエンジョイしながらくつろげます。屋上なのに所々にグリーンがしつらえられた、憩いの場所です。

ものごとには『流れ』とか『勢い』のようなものがありますから、まるで人生はサーフィンの様だと感じること、ありませんか!?

波がきたらパドリングして乗ってしまう。レッツ・サーフィン!これが人生を変容させてゆく秘訣ではないでしょうか。

そういう感覚を体験したことが無いとか、波がみえないという場合は、誰かが乗ろうとしてる波に一緒にのっちゃえばいいんです!!(^_-)v

波は自然が生み出したものなんだから、海と同じ様にみんなのもの。

独り占めしようとしなくったって、波には何人でも一緒に乗れるんです。だから気にせず!!大勢で縄跳びの中にはいっちゃうみたいに!

ぜひ、私の波にも一緒にのっかっちゃってきてくださいね〜♡

(⌒-⌒)

 

関連記事

  1. 道玄坂の成人式

  2. おもいで

  3. 見えるvs.視える〜 I see you

  4. 寒かったからご褒美に

  5. 日本のnewヘン文化

  6. ソクラテスかプラトンか

友だち追加

想いを咲かせるメッセージ配信

最近の記事

人気の記事

アーカイブ

PAGE TOP