Essay

雪の白を見たら触発されてホワイトガーデンを創ると決心!アファメーション

今回の大雪、明日の明け方くらいまで止まないという予報が出ていました。お出かけになった方もいらっしゃるかと思いますが、皆様だいじょうぶでしたか!?

我が家では、雪が降る前の夜から植木鉢を軒下に移動させておいたのですが、細かいパウダースノーが風に吹かれて斜めに入ってくるので、鉢植えのお花達にも、新しく来たばかりのまだ小さい苗にも、姿が見えなくなるほど沢山の雪が積もってしまってました。

joshua_snow700f.jpg

そこで、今朝は弱そうな植物から順番に、玄関の中に入れる作業をしました。避難先の玄関は、苗や植木鉢でいっぱいに!

しかたなく、大鉢の植物たちはそのままです。オーストラリアや南アフリカ出身の植物たちが、ちょっと心配。時々、外にでて積もった雪をはらっていますが、そんなんではぜんぜん追いつかないほどの大雪です!!
joshua_snow700_2.jpg
とっても寒いけれど、雪景色の美しさは格別です。どこを見ても白銀の世界が広がってる。

大雪なのに、外に出たりちょっと散歩してみたりしている人、けっこういらっしゃいますね。

美しいホワイトの世界。
やっぱり創ろう!
私のホワイトガーデン!

雪を待たずして、真っ白の世界をたのしめる白い庭を!

(公開アファメーションになってしまいました)
 

 
<追記>
2016年、このアファメーション叶いました✨✨✨✨
読んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

関連記事

プロフィール

【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント
・ことばアカデミー想咲人

詳しいプロフィールはこちら

人気記事

メルマガに登録する

登録はこちらです
ブログに書けないこと、メッセージ、
女性のためのイベントお知らせ、
などを、ときどき配信しています。

毎朝とどくメッセージ

登録はこちらからどうぞ
自分への問いかけのヒントや、
1日をスタートさせる言葉など
ショートメッセージを配信。

最新記事

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

PAGE TOP