キャバ嬢に学ぶ、軽い会話中に男性を気分よくさせるセリフベスト3とは?

ある、広告代理店の方とお話ししている時に、「キャバクラ嬢はこれだけ言っておけば安泰!でいられる」といわれている、お客様を虜にする必須セリフを、教えてくれました。

キャバ嬢にとっての安泰とは、お客さんが満足してくださったり、固定客がつくということです。

その広告マンは、キャバクラチェーン店の広報を担当していたのです。ポスターやらその他の広報に関わること全般を請け負っていました。

彼は仕事で店に行っているわけですから、そこでお酒を飲むことはもちろん無く、裏でコピーをとっていたり、新しいポスターを張り替えたりなどの作業をしていました。

キャバクラ嬢とすれ違ったり、挨拶したりすることはもちろんあります。その度にちょっとした声がけによって彼女たちが気分よくさせてくれるので、いつも「サスガプロだなぁ〜」と感心して見ていたそうです。

最初のうちは、なぜ気分が良くなるのかよくわからなかったそうですが、ある日みなさんのミーティングでマネージャーが新人の女の子に、アノ“必須セリフ”を連発しろ、と教えていたのを聞いて、

「なるほど、それオレいつも言われてんじゃん😝」

と、気分がよくなるヒミツがわかったのだとか(笑)。

そのキャバ嬢の“必須セリフ”は、この3つ。。。。
 

「すごーい!」
「おっきい!」
「こんなのはじめて〜」

 
だそうです。

使い方は簡単で、どんなセリフの中にもこれらのうちのどれかを埋め込んでしまえばいい。

たとえば、お客さんが「俺、マンション買ったんだ」といって写真を見せてくれた時、素敵ですね!とかではなくて、「すごぉーい!おっきい!」と言うのです。(^^;;

北海道のお土産を持ってきてくれたお客さんがいたら、美味しそう!ではなくて、「わぁ〜、こんなのはじめて〜」と言うのです。(^^;;

簡単でしょう!?(笑)

でも、これはあくまで夜のリラックスタイムにお酒が入ってて浅い会話をするときに玄人が使ってうまくいくセリフ、ということですから取り扱い注意です。

場合によっては「こいつ、ダイジョーブか!?」と思われてしまいますから、一般の方は気をつけてくださいませ。

でも、ちょっと試しに使ってみてください!けっこう効いてる感触があるかもですよ。
 
 

🌟LOVE道カテゴリー
恋愛&結婚・男女のカテゴリーはこちらです
↓   ↓   ↓   ↓
https://www.omichikahori.com/category/love/
 
 

関連記事

  1. 失敗の結婚とは、応援しあえない本能的に満たされないパートナーシップ

  2. 恋愛は思い込み心理なのか?脳の錯覚に振り回されず使いこなせ!

  3. 恋愛の破綻で求めるのは愛?それともお金?男女のコミニュケーションがすれ…

  4. 家庭内で言葉の戦争が起こる理由は、夫婦間のコミュニケーションの不協和音…

  5. 失恋は別れるから悲しいというより、伝わらなかったから悲しい

  6. 出逢いがない、いい人がいない、そう思っているならこの訓練をしてみてくだ…

プロフィール



【大道かほ莉】Kahori Omichi
・自然療法コンサルタント

詳しいプロフィールはこちら



メールおしらせ配信

人気記事

最新記事

講座・ワークショップ

Lineで友達になる

友だち追加